
1歳の女の子、食欲旺盛で体重が増えず悩んでいます。成長に問題はないが検査を受けるべきか相談中。
6月8日で1歳になる子なんですが食欲旺盛でよく食べます。
ですが1度コロナになった時に食欲が減り体重が減り
そこから少し増え、今もすごく食べるようになりましたが中々増えません。
身長66.8センチ体重6.7キロの女の子です。
運動機能とかの成長過程は、問題ないです
よく動きます。
同じくらいの時期に同じ体重だった方いますか?
病院では大丈夫だよと言われましたが
一度しっかり検査した方がいいのでしょうか…
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月, 2歳10ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
同じくらいでした‼️うちは生まれが小さめですが、1歳0ヶ月で67センチ、6.5キロでした😊
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
産まれ小さめだったんですね!
同じくらいですね!
どこかで調べたりしなかったですか??
綺麗に増えていかず、成長曲線を下回っていてずっと同じ感じなのでどうなのかなと思って質問してしまいました^_^
はじめてのママリ🔰
生まれたのが大きな病院なので同じ病院の小児科にかかってますが、体重は食べているなら問題なし、体質もあるし大丈夫🙆♀️と言われました🥹