※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみなりママ
家族・旦那

うちの旦那…相当な意味不明男で自己中です。もう、仕事中にLINEで「会社…

うちの旦那…相当な意味不明男で自己中です。

もう、仕事中にLINEで
「会社の女子社員のお尻ばっかりみてる」
とか私に送ってきたり。
それに対して不愉快だといっても
「独り言だと思って聞き流せばいい」
とかいう人で…😑


今日はいきなり

「俺が毎日夕飯を外食してくるって言ったらどう思う?」

とか言ってきて…意味不明です。

旦那が毎日外食して来たいって…どういう意味だと思いますか?💦

外部の女とデートしたいの?
嫁のご飯がクソまずだから食べたくないの?
まっすぐ帰宅する気がさらさらないの?

どう考えても、いい方向に考えられる提案ではなく、
「どういうこと?毎日外食するお金もないし、家族の健康のためにバランス考えて作ってるんですけど?」

って言うと

「俺が外で食べてきたほうが、作らなくていいから楽でしょ?俺のご飯なんか作りたくないんでしょ?」

とか……なに…私そんなこと一言も言ったことないのに、なんか私が旦那を嫌いで作りたくないみたいな悪者状態…😑

ちなみに私は普通に正社員で働いてるし帰宅18時すぎるから、平日は子供の勉強みたりするために日曜に1週間ぶん作り置きしてるんです(15品くらい作るので2時間くらいかかりますが…)。仕事終わって帰宅してから作ってるとどうしても品数作れなくてバランスの悪い食事が多くなるし、子供の食事時間も遅れてしまうのが嫌で…。

しかも旦那がまっすぐ帰宅したことないからずーっと家事育児ワンオペです。

妻が大変だろうから少しでも楽させたいって思うなら、真っ直ぐ帰って来て子供の宿題みて明日の準備くらいつきあってくれればいいだけなのに……

なんなん…

ほんと意味不明なんですけど…うちの旦那😑

ちなみに、真っ直ぐ帰宅せず遊び歩いたり車一台ぶん(200万ほど…)の家のお金をこっそり使ってたりしてたんで…どこで何してるかほんと不明な旦那なんです。
そんな人に、毎日外食してきていいよ。そのぶんお小遣いもたくさんあげる…なんてできるほど信用全くないんですけど😑

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人ちょっとやばい人じゃないですか・・・?


すみません、私なら離婚します。

  • かみなりママ

    かみなりママ

    やばいって思いますよね?😓

    離婚執行猶予中で、改善できないなら別れるつもりではいるのですが…
    なんか、すぐ地雷踏んでくるので、ママリに書き込まずにはいられなくて😢

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

かまってちゃんなんじゃないですか?

  • かみなりママ

    かみなりママ

    かまってちゃん…とはほど遠くて、家にほぼまともに帰ってこないんです…。日曜に家にいても不機嫌。スマホとテレビでソファーから動かず…です。

    ちなみに結婚当初から…仕事って嘘つかれてて、私は残業や休日出勤だと思ってたんですけど、旦那のTwitterアカウントを知ってしまい…相当遊び歩いていることに気づいたのが3年前です。
    で、なんで真っ直ぐ帰らないのかと何度も言ってきたんですけど…いまだ真っ直ぐ帰宅せず😫

    そのうえ夕飯まで外で食べたいって…毎日朝帰りでもしたいんですか?ってかんじです😓

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

なんか試し行動みたいですね😥

大人のそういう反応を伺うような、試すような行動…
ちょっと面倒くさいですね😓

  • かみなりママ

    かみなりママ

    試しなんですかね…
    めちゃくちゃ嘘つきだし、自分の非はぜったい認めないし…
    結婚当初から妻子騙して生きてるくせに、自分悪くないと思ってるから、信頼回復もやるつもりないって言われてますし…😑

    • 6月4日
ままり

ご主人何か持ってるんじゃないでしょうか?もしくは精神疾患だとか💦率直に、送られてくる内容が普通ではないと思います。
ママさんも頑張って育児、家事、仕事も過ごしている中でそんなわけのわからないことを言うって、、、。
何百万も使う面も含めて普通だと思わないのが楽かなと思います。
うちの旦那も普通じゃないので(数年前に発達障害だと分かりました)旦那といる限り普通の家庭は手に入らないし普通は求めてはいけないと割り切れるようになりました😊笑

  • かみなりママ

    かみなりママ

    私はだいぶ前から発達障がいだと思っています…😑
    というのも旦那の弟さんも重度の発達障がいなので、遺伝的なものがあっておかしくないな…って。
    あと、相手の気持ちがまったくわからない人だから、一年生の国語の宿題でとんちんかんなことを娘に言っていて、ほんとびっくりしました…。

    くまさんはどう思ったでしょう?
    みたいな問題できないんですよ…😑
    普通じゃないですよね?

    どれだけ割りきろうとしても、ちょいちょい地雷踏んでくるので…ママリに書き込まずにはいられない😭

    • 6月4日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね。うちは義母が多分持ってて激ヤバで、我が子は上がグレー、多分下も若干持ってます。笑

    本当人の気持ちとか分からないですよね。説明しても伝わらないし、自分は嫌な気持ちにならないらしくてアスペもあるだろうと思ってます。
    コイツは普通じゃない!と思って生きてます。ムカつくことも多いですが、とりあえずメリットを考えて、、、あまりにもうぜぇぇぇ!くそがぁ!!ってなった時は旦那が仕事行ってる間にランチに行ったりスイーツ食べて気持ちを発散させてます☺️笑
    考えることすら面倒になって(どうせ普通じゃないし普通の旦那さんの人には理解も難しくこちらの我慢が足りないかのように言われがちなので😂)自分が良いようにしてます😊
    お金が許す時は欲しいものを買うこともあります!自分に優しくをモットーに、共同生活を送ると良いですよ😊
    私は限界が来たら離婚することも伝えてあります。何度もカサンドラ症候群になり、離婚前提で別居してた時期もあります😂
    一周回って割り切れてきたっていう感じですね、、、笑笑

    • 6月4日
  • かみなりママ

    かみなりママ

    いろいろすごい共感できます😂

    ちなみに私はストレスで今年のはじめに救急車で運ばれて緊急入院になりました💦
    しかも、救急車で運ばれて緊急入院することになった…って旦那に連絡したら

    「まじ?死ななくてよかった。でも俺仕事で行けん。実家のお母さんとか来てくれるんやろ?娘も実家でいいんだよな?」

    って言われました😑

    一回も病院来ず(しかも私の入院中に有給二回もとってるのに、荷物持ってきてくれる気もない)
    娘も私の実家にあずけたまま1ヶ月も会いにもいかず(徒歩距離なのに)
    退院の日も仕事で行けんってお断りされました。

    医者とか弁護士とか大事な仕事していらっしゃる旦那さんなら仕事で行けないはわかるけど、工場のいち作業員でしかないのに、仕事で行けないとか言えちゃうの逆にすごくないですか?😂
    自分の体調不良では休んだり早退したりしてるのに、妻が死にかけても会社に掛け合って早退する気はないっていう…。

    私はもう…100周まわって漫画のネタにしてやろうかとさえ思ってます…🤣

    「炊飯器でご飯が炊けない旦那」
    っていうタイトルにしようかと(笑)

    • 6月5日
  • ままり

    ままり

    うわぁ。大変でしたね💦酷すぎる😭私も結婚してストレスでもうかなり太りました。食事量を抑えてもちょっと運動しても全然落ちないしもう諦めました。私似ストレスのない日常は来ないのだと😂

    入院中の1ヶ月一度も子供に会いに行かないなんてキィイイ!!😬ってなります、、、。
    うちの旦那も頭が痛いとかキツイって早退してくるのに私が39℃出ても休んでくれなくて高熱でも子どもたちを家で見てた日々を思い出しました。本当に本当にイライラしますよね💦

    分かります😂私も絵がうまかったらこういうの漫画にしてネタにしても良いよなって思ってました!!笑
    今日も朝から質問の意味がわからなかったようで訳分からない返事ばっかりでだるくなってLINE無視しました。笑
    当たり前の会話を当たり前にできる夫婦でありたかったなぁと痛感する瞬間です😂

    • 6月6日