※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

子供達がRSウイルスになりました。上の子はピークが過ぎて、下の子が今…

子供達がRSウイルスになりました。
上の子はピークが過ぎて、下の子が今症状が酷く
夜も心配と咳で起きてしまうのであまり寝れません。

私と旦那もうつされて熱はないものの
体は怠いです。
でも子供たちの方がもっとしんどいだろうと
咳鼻水が出ようがやることやらなきゃいけない。

なのに旦那は眠いと朝ごはん食べてまた寝てる。
熱ないから大丈夫じゃんって散々私に言っておいて
自分は寝んのかよ。。。
長男が夜中起きるからトントンするのに起きて
寝不足だと言う旦那。

私は1時間以上かけて抱っこと鼻水吸って
授乳して吐かないかな大丈夫かなと看病して寝不足。
お前だけが寝不足なのかよ?腹立つ😞

はぁー頼りない。熱ないくせに大袈裟って
言ってやりたい☹️

コメント

りの

うちもいま下の子が41度ありどうしようとか体冷やしてる中となりででかける準備かバイク見たりして腹が立ちやばかったです😠結局でかけにいきました。
わたしなんて車の免許もないからなにかあれば救急車呼んでと旦那に言われキモすぎて怒る気にもなれませんでした