※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

母に預けて仕事をしています!仕事から帰ってきたら幼稚園の出席シール帳…

母に預けて仕事をしています!
仕事から帰ってきたら幼稚園の出席シール帳?健康記録とか
沢山書いてる物に、落書きされて更に切り刻まれてました、、。とてもじゃないですけど、3月まで使える状態じゃないです。
先生に言ったら新しいもの頂けますか?😭😭
同じ経験したことある方いますか、、、?
もう怒りが収まらなくて
どうすればいいですか😇😇😇😇

コメント

ままり

うちの園は出席ノート購入できます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できるんですね🥲🥲❤️
    ありがとうございます!

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

誰に切り刻まれたんですか?
お子さん自身?お友達?
先生にお話しして新たに購入したい旨を伝えますね
途中から転園してくる子もいたりするのでおそらく購入自体はできるとは思いますが、4月から2ヶ月分の出席シールについては自分で別のものを用意するか健康記録(毎月の身長、体重とかですかね?)などについてはご自身で書き写す作業が必要かと思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分で切ったみたいです。
    仕事行ってて、母も目を離してたので知らなかったみたいです🥲
    年長さんでもこんなこと
    やらかすと思ってなかったので
    仕事終わりで絶望しました🥲

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハサミが上手になってきて楽しいころなのかもしれません💦
    うちも年中ですが最近ハサミで遊ぶのが好きです😢
    描いていいもの、切っていいものの区別がまだまだ難しいので、手の届かないところに置いておくようにしないとですね
    我が家も気をつけます😢

    • 6月4日