※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

末っ子は熱が下がったが元気が戻らず。他の子も風邪症状が続いている。運動会が近いが行くべきか迷っている。

至急お願いします。
3日くらい前から末っ子が39℃の熱、今は下がりましたがまだいつものように100%の元気ではないです。
真ん中の子が1週間くらい前から鼻水、2.3日前から朝になると少し咳があり、今は寝げろしてました。
上の子は2.3週間鼻水が出続けて、鼻水はやっと落ち着きましたが今寝てる時に咳がひどいです。吐きかけてました。
朝になると咳は治ります。
ですが6/4運動会です。みなさんなら行きますか?それとも行きませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱がないなら参加させます🤔

  • ぽよ

    ぽよ

    体調があまり良くない下2人も連れてかないといけなくても行きますか??

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連れて行かないと行けないなら参加しません😭😭😭

    • 6月4日
引き継ぎ忘れ

私なら、凄く凄く残念ですが、不参加です😭💦