※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

駐車場で車をぶつけてしまい、修理費用が気になります。同じような経験ありますか?修理費用はいくらほどかかりましたか?

事故を起こしてしまいました。
駐車場から出る時に隣の車にぶつけてしまった😭
5月終わりに起こしてしまって今も落ち込んでいます。
みなさんは物損事故起こしたことありますか??
どのような事故で相手の修理費等はいくら
くらいかかりましたか??

コメント

ななな

コンビニに突っ込んだ事あります💦

コンビニの本が並んでる所の
ガラス1面と
隣の車の助手席側、その後ろのドア2枚
全部で数百万…

はじめてのママリ

5〜6年程前にあります!
昨日のような大雨で長女のスイミングの迎えで駐車場に停める際に隣の車に当たったみたいで(私は気づかず)隣の車の人から言われて気づきました。
怒ったような言い方でなく
当たったような〜と。
相手の車に確かに2、3センチの傷があったので示談にしました。
私は自動車関係に勤めてるので問題起こしたく無いので💦
板金なら1、2万で済むのですがバンパーごと変えられ8万払いました😆
今でも旦那と笑い話に出てきては凹みますw

広い交差点で右折時に、曲がった先の右折レーンで待ってる車のミラーに自分の車のミラーをちょこっと擦りました🥺
携帯見てたとかよそ見してたとかでもなく、ただ単に真面目に内側攻めすぎたって言うほんっとに情けない事故で落ち込むと言うか、恥ずかしすぎました😇
(ちなみに慣れない道慣れない運転って訳でもなく毎日自分で運転してその道走ってます✋)

修理費用は、ほんっとにうっすら擦ったかなー?って感じで3万くらいだったのですが、相手から「治す必要無いんでいいです」って言われて示談になりました💦