※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘の習い事が夕方あります。14時まで幼稚園に通っているので、それまで…

娘の習い事が夕方あります。

14時まで幼稚園に通っているので、それまでに支度して、習い事の帰宅後にすぐ食べられる夜ご飯メニューってありますか?
簡単に麺料理(冷麺、焼きそばなど)は思いつくのですが、朝もパンだし、夜ご飯は米に合うものを作りたいです。

お料理得意な方、ぜひ教えてください‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

料理得意ではないのですが、、カレーやそぼろ丼が思いつきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレーや丼ものが簡単ですね😊

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

習い事の日はさっと作れる丼ものが多いです…
野菜が取れるビビンバとか
あとは親子丼とか
簡単なものにしちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1つで野菜もタンパク質も炭水化物も取れるので、丼ものが手軽でよさそうですね🤔

• 6月4日
ままり

最近習い事の日にしょうが焼きを作りました。
副菜とお味噌汁を用意しておいて、帰ってお肉を焼くだけって感じで早かったです😆

これからの季節、鶏肉の南蛮漬けもおすすめです🤩作って冷蔵庫で冷やしておいて帰って冷たいまま食べます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生姜焼きいいですね😆焼くだけならすぐ食べられるますもんね!
    鶏肉の南蛮漬けもつくってみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 6月4日