※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の皮膚トラブルで、住んでいる地域の皮膚科が不安。小児科でも診てもらえるか知りたい。原因を知りたい。

こんばんは。
参考までに教えてください。

子供の皮膚トラブル、いつもは皮膚科行ってるのですが住んでる地域の皮膚科の先生がとしっかり患部を診てくれない先生が多く今まで3件ほどいきましたが微妙でした😓

手に謎な湿疹(本人は痒いと言ってます。)と夕方になると手に蕁麻疹がでます。

小児科でも、皮膚トラブルはみてもらえますかね?😓
そんな、緊急を要するわけではなく、繰り返していて可哀想なので、原因が知りたくて💦

コメント

𝘰𝘴.

うちも通ってる皮膚科の先生の言い方がキツくて…治りもそこまでよくなかったので小児科で診てもらってますよー👧🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答、ありがとうございます!
    小児科行ったら治りましたか?😓

• 6月3日
  • 𝘰𝘴.

𝘰𝘴.

はい😊
    治りましたー¨̮ ¨̮ ¨̮

• 6月3日
ちぃ

小児科で見て貰えますよ。
娘も皮膚科行ってますが、風邪のついでに、実は湿疹も治らなくて…と相談したら、薬くれました!だいぶ良くなってきてます。

ママリ

うちの下の子も肌のあちこちが薬塗らないとすぐ真っ赤で小児科で薬出してもらってます😊