※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまる
子育て・グッズ

突発性発疹で機嫌が悪い子どもについて相談。夜泣きも復活し、体調不良で1人で育児中。他の子どもは機嫌が良かったが、3人目は不機嫌が続いて困っている。

突発性発疹、本当にすごく機嫌悪くなるんですね💦
上2人も突発性発疹と診断されたことがありますが、機嫌はそこまで悪くなかったので正直甘く見てました😱
3人目にして初めての不機嫌続きで参ってます😭

ずっと泣いてるし、夜泣きも復活してしまい…。私も次女の風邪が移り熱が出て体調悪く、おまけに今日は旦那が夜勤なので、全て1人でこなさなければなりません💦

みなさんはいつまで不機嫌が続きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つい最近1歳8ヶ月の娘が
なりましたが2日ぐらいしか
続きませんでした😂

  • えまる

    えまる

    うちは6日目になるので、2日が良かったです😭笑
    ちょうど発疹も薄くなってきた時期でしたか?

    • 6月3日
りん

うちも2人目がすごかったです🥲
何日かははっきり覚えてないですが、発疹がなくなる頃と同時におさまったと思います💁🏼‍♀️

  • えまる

    えまる

    本当すごいですよね😔
    痒いからぐずるんですかね💦

    今日の朝から発疹が薄くなっていて、久しぶりに朝食を泣かずに食べられました!
    このままイヤイヤ期に入ったらどうしようかと焦りました😂

    • 6月4日