※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
子育て・グッズ

うんちではなく今日一日中唸ってるんですが何ですかね?😭こんなに何もしてなくても唸って、おっぱい飲んでも唸ってます😭

うんちではなく今日一日中唸ってるんですが何ですかね?😭こんなに何もしてなくても唸って、おっぱい飲んでも唸ってます😭

コメント

プリン

うちも、唸るような声とか出す時があります!
うちの娘は、こんな声も出せるんだ~と、その時によってブームがあるようで、苦しそうな声を出し続ける時もあるので最初は焦ります😅💦

声の発見とかですかね?💦

• msk

msk

コメントありがとうございます😊
    理由がわからないから困りますよね😭

• 1月31日
まぬーる

自分で自分の声を聞いて、遊んでいるのではないでしょうか?(^^)一人遊びの一種です。

こちらが関わって遊んであげれば、お子さんは笑ったりほほえんだりしてくれるんですよね?

であれば、どこが痛いとかイライラしているとか、そういうわけではないと思います。

• msk

msk

コメントありがとうございます😊
    元保育士なのですが、このような体験がなくてどこか痛いのかなぁ?歯が生えてきて2.3週立つのでそれかなぁ?と思ってました😭

機嫌は良く絵本を読んだり手遊びしてもニコニコしてます!

• 1月31日
  • まぬーる

まぬーる

おっと私も同業ですよ(^^)お疲れ様です✨歯が生えるの早い方ですね‼️歯は、敏感な子は敏感ですもんね…なにこれ、うぅ〜ってなってるんですかね😅固まって唸ってるなら、舌で触って確かめてたりとかして、歯の可能性は捨てきれないですね!

• 1月31日
  • msk

msk

そうなんです!3ヶ月ちょっとくらいから顔出し始めてて今は結構出てます!
    しかも下の歯が二本…!虫歯を気にしないといけないので大変ですよね😂

仕事で見る子供の様子と実際我が子の様子だと見方が変わっちゃいますよね(´;ω;`)

• 1月31日
  • まぬーる

まぬーる

我が子は…本当違いますね😅うちの子なんかは、も〜お母さん保育士なのに〜って先生方に思われているに違いないです。笑

それはさて置き、二本もでているなら、精神を集中して〜唸るほど気になりそうな案件ですね(^^)でも可愛い😍離乳食を食べるようになれば、食べたいほうに気が回って、歯のことも気にならなくなりそうですよね!もう少しの辛抱ですね(^^)

• 1月31日
  • msk

msk

わかります(笑)
    私も保育園に娘を預けるようになったらそう思われるに違いないです(笑)

食べ物に興味津々だし、よだれも半端ないのでそろそろ始めようと思ってます!
    これで解決してくれるといいなぁと…💓

アドバイスありがとうございました!!

• 1月31日