※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーる
妊娠・出産

帝王切開経験者で身長150cm、体重73kgの肥満体ですが、妊娠や出産は可能でしょうか。体重を戻したいが運動が続かず、食事に気をつけているが難しい状況です。仕事もしていません。

帝王切開経験者で身長が150cmで体重が73キロもある肥満体なのですが、妊娠や出産とか出来ると思いますか?😅

体重を元に戻したいのですが、なかなか運動しても三日坊主になってしまい食事を部屋している感じです。
仕事わしていません😣

どう思いますでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

最近出産したYouTuberウランちゃん、154cmの99kgってネットに載ってました。
普通分娩で出血すごかったみたいですが。

ゆんた

帝王切開経験者で身長こそ違えど体重はヤバかったですが妊娠出産3人してますよ😃
肥満だから絶対出来ないって事はないかと💦

• ゆーる

ゆーる

凄いですね😳もしかしてなんですが妊娠中にゆんたさんも肥満だったりしたんですか?😅

• 6月3日
  • ゆんた

ゆんた

妊娠中もヤバ目でした😂1人目妊娠で数十キロ増やしてほぼ減らせずに次にと🤣
    最後は自分でもやばいわと思って気合いでマイナス出産しましたが😂

• 6月3日
  • ゆーる

ゆーる

1人目妊娠最中で61キロだったんですが、この体重でも肥満扱いになり管理栄養士にちょくちょく通い妊娠糖尿病になりました😔 本当に次の子が授かるのか不安で😥

• 6月3日
  • ゆんた

ゆんた

厳しいんですね😳💦
    それ以上でしたが、ちょっと増やさないように頑張ろうかーってくらいだったので💦
    こればっかりは体質もあるので私の場合はこうでしたしか言えないのですが、きっと大丈夫な気はしますよ😃
    減らすに越した事はないので、やれそうなら少しづつダイエットしてみるのも手かと思いますし😊

• 6月3日
  • ゆーる

ゆーる

はい、頑張ってみます😊
    来年の春くらいから妊娠できるみたいなのでその間までには少しは痩せれるように頑張ってみたいと思います😣

• 6月3日
  • ゆんた

ゆんた

可愛い赤ちゃん授かれるよう祈ってますね😊
    そして、私もダイエット頑張らねばなのでお互い頑張りましょう💓

• 6月3日
  • ゆーる

ゆーる

はい! ゆんたさんありがとうございます!🥹

• 6月3日