※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
妊娠・出産

病院で検診したらまだ子宮口が開いておらず、陣痛につながらない状態。張りはあるが痛みはなく、いつ会えるか楽しみにしている。早く赤ちゃんに会いたい気持ちが強い。

38w6dで今日進み具合見るために病院行ったらまだ子宮口指一本とかですぐには産まれんかなって言われました😭
張りは定期的にあるんですが全然痛くはなくてあー張ってきたなーってわかるくらいで先生にこれに生理痛のきついのが付いてきたら陣痛やからねと言われたんですけどしょっちゅう張ってても全然陣痛には繋がらないんですかね?😭
帰り際に陣痛きたかもって妊婦さん来ててもうすぐ会えるんやなーいいなーとか思ってしまいましたー。
我が子もタイミング見てるんでしょうけど早く会いたいなーってどうしても思ってしまいます🥲

コメント

カカオ

赤ちゃんタイミング見計らってるんですかね💕

私も、な〜かなか陣痛が来なくて悩んでました🥹
焦ってもしょうがないか〜と諦めてしまったら陣痛がきたので、、、
とりあえずリラックスしてみてください😆!

きっと赤ちゃんも、お母さんに会いたいと思ってますよ〜👍🏻✨

  • あおママ

    あおママ

    諦めたら来ますかねー何でも大体諦めた頃に来ますもんね😆
    遅くともあと2週間後には会えると思って待ってます🥰

    • 6月3日
  • カカオ

    カカオ


    もう少しの妊婦生活も、存分に楽しんでくださいっ💕💕

    • 6月4日
  • あおママ

    あおママ

    ありがとうございます😊

    • 6月4日
あー

私は1人目のとき、
指一本分くらいかな〜と言われ続けてたのに陣痛きましたよ!😊

陣痛かなぁと思い病院到着後も
そこまで開いてませんでした💦
でも、子宮口開くのに時間かかるタイプだったようで
かなり痛いのにまだ3cm!?
まだ5cm!?といった調子でした😭

  • あおママ

    あおママ

    痛みはそこまでないんですけど夕方から頻繁に張るようになりました🥲
    でも間隔バラバラなんで前駆陣痛かなって感じですー😥
    このまま本陣痛になってくれたらいいんですけど、、、
    期待しないで待ってます🥲

    • 6月3日
  • あー

    あー

    その頃はちょっとした痛みでも
    陣痛かも?アプリ起動させまくって寝不足になってました🤣🤣

    期待しないけど期待しちゃいますよね🥹

    はやく会えるといいですね😊💓
    ご出産頑張ってくださいね💪

    • 6月3日
  • あおママ

    あおママ

    ありがとうございます🥰

    • 6月3日