※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後9ヶ月でおりものに血が混ざり、2週間続いています。生理かもしれないと思っています。同じ経験の方いますか?

もうすぐ産後9ヶ月になるのですが、8ヶ月半経った頃から時々おりものに血が混ざります。

トイレに行って拭くと付くことが多いのですが、鮮血のような血が混ざるときもあればピンクのおりもの だったり、ナプキンに少し血がついているときもあれば全く付いていない日もあり、、
2週間くらいこの状態が続いています。

完母なので、そろそろ産後初の生理が来てもおかしくないので生理の始まりかもと思ってはいます。

同じような状況だった方いらっしゃいますか?

コメント

ひーまま

私は完母なんですが2ヶ月でそのような状態になって、次の月にはちゃんとした生理が来ました!
それ以外にも不正出血みたいなのも時々ありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    2週間続いていて止まらないので病院に行こうか悩んでいました💦
    生理が重くて不順だったので、1年くらい生理来ないで欲しかったです😱笑

• 6月3日