※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドウェインジョンソン
住まい

お金持ちに憧れる根っからの貧乏人です🙋🏻‍♀️お金持ちの皆さんどんな生活…

お金持ちに憧れる根っからの貧乏人です🙋🏻‍♀️
お金持ちの皆さんどんな生活していますか?🔥
高級車何台も持ってたり、注文住宅とかタワーマンションに住んで
食材は無添加にこだわって、
外食は行きつけの高級店、
自分の美にかけるお金もすごくて、
洋服は全部ブランド物で
部屋並みに大きいウォークインクローゼットがあって…って
いつも勝手に想像してニヤニヤしてます💭笑
よければお金持ちの方の生活聞かせてください❤️
変な意味はなく興味本位です!笑

コメント

deleted user

まずそこまでのお金持ちがママりをしてるとは…思わ…ない笑

  • ドウェインジョンソン

    ドウェインジョンソン

    た、、たしかに、、そうですね、、🤣

    • 6月4日
tommy

叔母がお金持ちの家政婦をしてます!

年末に叔母さんの実家(私の祖母の家)に雇い主の子ども達を連れて帰りました。
理由は子ども達が田舎を体験したいと言ったからです。
田舎は寒いからと子ども達にアルマーニのコートをわざわざ買ってました😳

海外旅行も毎回、叔母と叔母の子どもを連れて行ってます。

叔母の子どもの就職の援助もしてくれたそうです。

色々話を聞くだけでも別世界‼️って思っちゃいます😂

  • ドウェインジョンソン

    ドウェインジョンソン

    ファーーーーーー😳😳😳
    すごすぎますね笑
    生きる世界が違います、、、
    私もそんな余裕のある素晴らしい方になりたい人生でした🤣

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

ほんとのお金持ちはそんな生活はしないかと(⌒-⌒; )
成金ですねそんなことする金持ちは😅

  • ドウェインジョンソン

    ドウェインジョンソン

    なるほど🧐
    確かに私の周りにいるお金持ち!って人は成金の方ばかりかもです笑
    本当のお金持ちに出会ってみたいです👀

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

旦那の実家がお手伝いさんも雇っていてお金持ちです。
でもルマンドが大好きで、物を大切にする普通の人です。

  • ドウェインジョンソン

    ドウェインジョンソン

    お手伝いを雇ってるなんて凄すぎます❤️‍🔥
    ルマンド私も大好きなので勝手に親近感です笑
    お金持ちはもっと高級なアフタヌーンティーとかしか食べないイメージでした😅
    物も大事にしていて素敵な方なんですね😭

    • 6月4日