※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
お仕事

元上司からの不快な電話要求に困惑。連絡不要なのに録音を求められ、時間帯の不満も。気持ち悪さを感じている。

元上司(定年したおじさん)との電話を
録音しろって言って来た彼。
え?って言ったらなにかあるから
聞かれたくないんだって。
不信感しかないって。
私は、電話で近況報告しなくてもいいし
別に連絡取りたくないのにわざわざ電話させられるって。
どんな心境なんでしょうか。
だったら隣にいて聞いたら?って言ったら
仕事終わるの遅いしそんな時間に連絡したら
失礼だと言い訳してきた。
なんなんだろう。
気持ち悪い。

コメント

豆乳好き

男の人が男の人に不信感あるのはしかたないよー

  • ha10

    ha10


    録音したくないと言った私に不信感です。

    • 6月3日
mii

なんで元上司に電話しなきゃなんですか?💦
関わりなかったら連絡取り合ってなかったら電話する必要ないですよね💦

彼氏さん何がしたいんですかね😅💦
彼氏さんの方に不信感ありますね😅

ママリ

っっっっ???????
おっさんとの会話を録音???なにを聞きたいんですか😂彼頭おかしいw