※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人付合い向いてないかもと思うけど、友達が多い人は心が広い側面もあるかもしれないと感じました。

人と交流するのが好きだけど実は心がせまくて人付合い向いてないのかも😅

この人こういう考えするんだ〜と受け入れられない時、友達が多い人って心が広いという側面もあるんだろうなと思いました😅(みんながみんなではないでしょうけど💦)

コメント

課金ちゃん

考え方の根本に「私にどう思われようと、その人はその人」って考えがあるので、私の主観で相手の善し悪しを決めつけるのは違うなって思ってます🤔

だから割と誰とでもそれなりに付き合えます😂

もちろん、人生なんて主観で成り立つものなので、自分が「むりっ!」って思ったら即切り捨てるという考え方も否定はしないです😊

その方がもしかしたら、効率的に人生歩める場合もあるでしょうしね😌

私はただのめんどくさがり屋なので、めちゃくちゃ仲良くなるのも仲悪くなるのも面倒なだけです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう考え方は素晴らしいと思います!
    回答ありがとうございました🙏

• 6月3日