※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
妊娠・出産

1人目 切迫早産で自宅安静や入院をしていたけれど、出産は予定日近くになった方👏2人目はどうでしたか?

1人目 切迫早産で自宅安静や入院をしていたけれど、出産は予定日近くになった方👏

2人目はどうでしたか?

コメント

うまる

1人目の時8ヶ月で切迫早産で入院ギリギリでしたが、予定日5日遅れて出産しました😌
2人目も切迫早産気にしていましたが、1度も指摘受けたことないです🙆‍♀️むしろ2週間前の検診で45mm?としっかり長さあるよーと言われました!

• はなび

はなび

そうなのですね!ありがとうございます😊
    ちなみに2人目で気をつけていた事とかありますか?😿

• 6月3日
  • うまる

うまる

最初の方は重いものは持たないように〜とかお腹が張る感じがしたらすぐに休んだり。としてましたがなかなか上の子がいるとそう簡単ではなくって、安定期入ってからは娘が抱っこして欲しかったら抱っこもしたりしてます😂

• 6月3日
  • はなび

はなび

上の子いるとなかなか休めないのが現状ですよね😿ありがとうございます😊

• 6月3日
こうこ

34w→36wまで切迫早産で入院後39wピッタリで、出産しました🥰
2人目は、切迫早産に擦りもしなかったです😂笑笑

• はなび

はなび

ありがとうございます😊
    2人目の時何か気をつけていた事とかありますか?😿

• 6月3日
  • こうこ

こうこ

何もないです😂
    それこそ1人目の切迫早産で入院の事すら忘れてて2人目は、本当に普通に生活してた感じです😂笑笑
    なので全然参考にならないかと😂

• 6月3日
  • はなび

はなび

ありがとうございます!

• 6月3日
ママリ

1人目は入院→自宅絶対安静からの39w4dでしたが、2人目は切迫は免れて37w2dでした💡

• はなび

はなび

ありがとうございます!何か気をつけていた事とかありましたか?

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

年の差離す、なるべく安静生活、子供を立って抱っこしたりとかは控えるようにしてました💡
    上の子残して入院する訳にはいかなくて💦

• 6月3日