※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

妊婦健診で毎回尿蛋白が±出る方いますか?今回は毎回出てしまいますが、医師は一定数の人がそうだと言っています。血圧や体重には問題なし。妊娠17週、中期です。

妊婦健診で毎回尿蛋白が±出る方いますか?
1人目の時は一度しか出なかったのに、今回の妊娠は毎回尿蛋白±が出てしまいます。医師も助産師さんも毎回でてしまう人は一定数居るので今はそこまで気にしなくて良いと言ってました。
今のところ、血圧、体重ともに問題ないです。
妊娠17週、妊娠中期です。

コメント

mama

出てましたよ☺
同じく気にしなくて良いって言われてました🙆

かものはし🐥

毎回タンパク尿±出てて、血圧体重は問題なかったんですが、32週で足が浮腫始めて(体重増えだした)33週で足の感覚がなくなり34週でタンパク尿2+で現在入院中です😭
妊娠高血圧症候群になりました😭
知り合いも±から妊娠高血圧症候群なったらしいです😱気をつけてください😭

はじめてのママリ🔰

出ます!
こないだ助産師さんに聞いたら、疲れてるんだね〜🤣で終わりました(笑)