※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調悪いんだけど、旦那は水を用意してくれたり、アイス枕用意したりと…

体調悪いんだけど、旦那は水を用意してくれたり、アイス枕用意したりとか、言わないと率先してなんにもしてくれない。子供の世話はするが気が回らない。優しい人なんだけど、心配にはならないのか‥と残念な気持ちになる。私は旦那が熱だして倒れたら子の世話しながら旦那を冷やしたり飲み物とか食べ物用意するのに、、昨日から私なんにも食べてないのも気にならないみたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

言ったらやってくれますか?
やってもらいたいこと言っちゃいましょ!!
言わなくてもやって欲しい、気にかけて欲しいのは痛いほど分かります!が、悲しいことに世の男はそんなもんです😭😭😭たまにすごくできた人もいますけどね🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます😭
    そんなもんなんですねぇ、、
    うちの父もそうです。。
    なんか卑屈になってしまってます😭😭
    言ったらやってくれるので、言いますね😵なんか、、指示された感出されてイヤイヤさせられてるふうにも見えてなんか悲しくなります💦
    コメントありがとうございました🙏😭✨

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦こっちはいつも何も言われなくてもやってあげてるのになんで言わないとやらないの🥲って思ってました。最近はもうなんとも思わなくなりました。悟りました。笑
    言ってやるんなら全部言ってしまえ!と思ってます😂
    使えるものは使ってくださいね!お大事になさってください✨

• 6月3日

言わないと分からないとかダメですね🙅‍♀

さあママ

多分、女ほど気は効かないと思いますね😅
うちの旦那も割りと女心分からない人なので、これ持ってきてって言って持ってきてもらったりしてます☀️