※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事育児せず、夜の営み拒否。ストレスがたまり別居経験あり。子供にも悲しい。

あーーーーー旦那がウザい。

稼いでもこない、家族のこと何も考えないから
こっちはフルタイムしながら家事育児と幼稚園の役員までこなして疲労困憊なのに夜の営み断ると不機嫌なってめんど。

ストレスすぎる。。書ききれないほど父親の自覚なくてなんでこんなんと結婚しちゃったんだろ。

何年か不仲で別居してたけどその時は天国だったな〜。

子供も大きくなって両親が不仲って知ったら悲しむだろうな。。

コメント

🔰りょん🔰

母の笑顔が1番‼️
そりゃ悲しいかもしれないけど
ママリさんがきちんと全力で子に向き合っていれば
愛は伝わる‼️

だから自分の幸せになれる道を歩んで欲しいと思います。

私は家庭環境が、良くなかったし
母も父のことで相当苦労して離婚しました。
私も荒れて母に迷惑をかけました。

ですが私が母になった今、
お母さんの偉大さ、愛、強さを感じていますよ。

ままりん💎💙

うちのも父親の自覚無いクソ野郎でした。
本人は自覚あるとは言いましたが、行動が伴って無かったですね😥🤚

夜も断ったら機嫌悪くなってました✋
無理矢理されてましたよ💧
苦痛でしか無かったです😵‍💫💦💦

あたしは勝手に離婚届け出して、子供達連れて実家に逃げてます。
今は息子の病気治療の為に入院生活ですが😅
それでも離れて正解やと思ってます( *´꒳`*)
ママの笑顔が子供の元気の源やと分かりました☺️
実家に離れてから息子は風邪も引かなくなりましたし✨