※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

夫の飲み代についてです。18時から飲みに行き、二件はしごしてカラオケ…


夫の飲み代についてです。

18時から飲みに行き、二件はしごして
カラオケオールして帰ってきたそうです。
一件目は途中参加のため、お金は払わず。
カラオケオールは1500円。(レシートでてきました笑)
と、なると二件目で8500円の計算なのですが、
一回で一万使うのって多くない?の流れで
内訳聞いたら逆ギレされました。
頑なに話そうとしません。

奢ったならそう言えばいいし何か理由があれば話せばいいのに逆ギレしてまで不思議です、、、

はたまた一回の飲み代で一万も使う旦那許せます?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那1万じゃまっっったく効かないです🤣🤣🤣けど家計がカツカツとかそういうんじゃないなら毎日じゃないし気にしないです!

  • のん

    のん

    それなりに理由があればわかるんですけど🥲うちは突然旦那が専門学生になり親に借金してカツカツの中息抜きで飲みに行かせたのでなんだかなぁという気持ちです、、、

    • 6月2日
deleted user

奢った、もしくは女の子のいるお店ですかね?

  • のん

    のん

    奢ったから正直に言うて欲しいところです、、夫婦喧嘩になるくらいなら🥲
    男女の飲み会だったのでおそらくそれはなさそうなんです。不思議で、、、

    • 6月2日
deleted user

むしろ1万で済むの偉いと思います🤣節約考えてるあたしでも1万は超えます(笑)

  • のん

    のん

    わたしが夜出かけると居酒屋とカラオケ足しても5000円超えるか超えないかなので純粋に一万円コースの詳細が気になります🙇🏻‍♀️

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飲み放題なしの居酒屋なら余裕で5~8千円。カラオケでフリーで飲み放題でも5千円くらいするから超えます😂あとは交通費😂あと飲み放題の居酒屋でも飲み放題にないの頼んだらまた加算されるし…🤔あたしと旦那ふたりで飲みいって居酒屋で2万とかしてるからやっぱ1人頭1万円が平均かなあ

    • 6月2日
  • のん

    のん

    なるほどですね💦飲み放題ナシだとたしかにそれくらいしますね!!これは店選び次第ですね!!なんか腑に落ちました(笑)ありがとうございます😂✌🏻

    • 6月2日
はじめてのママリ

男性の一回の飲みは1万超えると思います😭💦チェーンの安い居酒屋だったら、おさまるのでしょうか…?😭

  • のん

    のん

    居酒屋とカラオケ1500円だけで一万円なのでわたしの感覚じゃナシでした😂女の子のいるお店も行ってないみたいですし💦

    • 6月2日
まる

一万なら全然気にならないです😂