※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

帰省中、旦那がぶっ散らかし。体調不良で病院に行けず、旦那の態度に不満。明日の仕事に不安。

長期の実家から帰省したのですが、
旦那は、勿論ぶっ散らかし。
2人連れての新感線でクタクタでした(一昨日)
そして、昨日は旦那も休みで、昼から旦那は美容室。
その間に、少し部屋を片付けました。
旦那が美容室から帰ってきた位から頭痛がしてて、
風邪かなーと思っていました。

そして、今日、朝起きたら腹痛、吐き気、で、トイレにずっと引きこもってる感じて、
病院にも行けず(自転車で2人連れて雨)なので。

そして、旦那が仕事から帰ってきた瞬間、菌扱い。
早くあっちの部屋行って、うつったら仕事できんから と。
2ヶ月間まともに稼いで無くて、
お金も入れてないくせに、こーゆう時だけこんな扱い。

「大丈夫?」の一言もない。
どこの旦那さんもこんなもんなんですかね、、、

明日は、私の夜勤の仕事の面接。
こんなんで続くのかと不安です。。。


コメント

みさと

旦那さん、2ヶ月まともに稼いでないってどういうことですか⁈😨
それであなたが夜勤の仕事の面接行くんですか⁈
仕事できなくなるからって菌扱いって、、、
ほかにもそんな旦那さんを持つ方もいるかとは思いますが
ひどいですね💦💦