※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アデノウイルス感染で下痢や充血がない場合もありますか?周囲で流行中で、鼻水や咳がひどいですが、お腹の調子は普通で充血もなし。高熱は2日間だけ。コロナやインフルは陰性です。

アデノウイルスで下痢と充血がない場合もありますか?
検査はしていないですが周りでアデノが流行っており、
鼻水と咳き込みが酷いです💦
ただお腹の調子は普通で、充血もありません。
高熱は2日間だけ出ました。
コロナ、インフルは陰性です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもアデノの時、下痢も充血もなかったです!熱のみでした💦かなり高熱でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初から検査してもらえましたか?
    下痢充血なしでも可能性あるんですね💦
    周りの流行と咳の抜けなさからアデノ?と思いながら、症状が当てはまらないものもあってモヤモヤしていました😅

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました💦すみません💦

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

2年前の話ですがその時うちの小児科ではすぐに検査してもらえました🙋‍♀️
けどアデノに限らずすぐに検査してくれない時もあったりするので再度受診になることも多いです😭
熱下がらなかったらもう一回来てーみたいな感じで😨