※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
雑談・つぶやき

1歳になる息子と毎日過ごしると当たり前だが1人の時間なんてない。お風…

1歳になる息子と毎日過ごしると
当たり前だが
1人の時間なんてない。
お風呂もゆっくり入れるわけない
知らんうちに少しずつストレスが
溜まって行ってるのか
旦那のちょっとした発言にイライラ
ストレス発散の為にお酒飲みたいけど
まだ授乳してるから飲めん。
妊娠前にタバコ吸ってまた吸おうかな
って思うけどそれもなって
思ってしまって吸えん。
旦那に子供預けて外出して一人で
映画でも行きたいなって思うけど
金銭面的に今厳しくってそれも出来ん。
友達と喋りたいが時間が中々合わず
それも出来ん。
専業主婦の人ってどおやってストレス発散
してるんやろー

コメント

deleted user

私のことかと思うくらい全く同じ状況ですヽ(;▽;)ノ
本当に皆さんどこでストレス発散してるんですかね…💦
私は暴飲暴食とたまに家事放棄で、なんとか精神状態を保ってます(。-_-。)

  • kk

    kk

    私も甘いものを食べるか
    家事放棄とかするんですけど
    結局家事放棄しても旦那がやってくれる
    訳もないのでやらないとダメなんですよねー
    ストレス発散方法があったら
    教えて欲しいですよね_(:3」z)_

    • 1月31日
ちゃい♡

わかりすぎてつらいです。笑
ほんっとストレス溜まりますよね。
もおなんか勝手に泣けてきます。笑

  • kk

    kk

    私もストレス溜まり過ぎてこないだ
    旦那に自分は1人の時間があって
    イライラしたりしたらお酒やタバコ吸えて
    いいよねって言って喧嘩しました笑
    勝手に泣けてくるの本間わかります。笑
    えっ何でここで涙出てくんのって
    そんだけストレス溜まってるんかなって_(:3」z)_

    • 1月31日
ひなぱんまん♡

わたしも同じです😿
ストレス発散は
家で好きな物沢山食べて週に一度は旦那に任せてフラフラしにいってます。
ただそれでも旦那の帰りが遅いと毎日イライラするので家事手抜きして相手に押し付けてます(笑)

  • kk

    kk

    返事遅くなってすみません( ; ; )
    ストレス発散って難しいですよね_(:3」z)_
    わたしも週1で旦那に頼んでフラフラしてみよーかな(*´꒳`*)

    • 2月1日
  • ひなぱんまん♡

    ひなぱんまん♡


    1人で外でゆっくりするだけでも癒されます😊むしろわたしは家にこもってるので外に出るだけで新鮮でリフレッシュな感じです(笑)

    • 2月1日
👩♡👨mama

私は、授乳も7ヶ月でやめてタバコに酒
復活させましたー笑
また、妊娠したら、やめます!
タバコに関しては経済面もあるので
妊娠したら、もう吸いません!!
1人の時間欲しくなりますよね(._.)
私は子供が、寝てる時にコーヒー
飲んだりしてゆっくりするのが日課です。
仕事復帰したら、更にストレスたまりそうで。仕事してない日常に、慣れてしまいました(笑)
でも、仕事しないと食べてけないし…