※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で外食やテイクアウトがやめられないです。自分でご飯作るのがめんどくさいので、ほぼ自分で作っていないです。体重が増えすぎていなければ大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠中なのに外食やテイクアウトやコンビニのご飯が辞められないです…😭
専業主婦で、自分のためにご飯作るのはめんどくさいのでお昼はほぼ自分で作ってないです🤣

体重があんまり増えてなければセーフですかね🤣
同じような方いますか?

コメント

るる

私は妊娠中仕事をしていましたが、お昼ご飯はずっとコンビニでした😂それもサラダとかではなくがっつり丼とか食べてましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事されてると、そうなりますよね🥹
    私もガッツリ、好きな物しか食べてません🤣

    • 6月2日
すぬ

妊娠前から昼ご飯は自分だけなのでわざわざ作らないです💦
前日の残りか、レトルトが多いです🙌
たまに出前取ったり、外食します☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のために作るのはめんどくさいですよね😭

    • 6月2日
ゆら

私も妊娠中はUber Eatsや外食ばっかりしてました!
何なら1人焼肉も何回行ったことか、、、笑
出産したら外食は結構大変になると思うので、今のうちに目一杯楽しんでください😭💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人焼肉!!!いいですね〜🥩🤤
    私なんて、隣人に「あの人いつもUberEATS…」って会話されるくらいUberEATSして楽しんでます🤣

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

全然私もそんな生活です😋

好きなように過ごしてます♡
体重は、27wで➕5キロですが🏥からは何も言われてないですし、産後なんて赤ちゃん居るからそんなことできないし今のうちに♡と思ってます😝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました🥹
    私も26週で同じくらいの体重増加です🤰🏼
    妊娠糖尿病は怖いけど…💦
    そうですよね!楽しみましょう💓

    • 6月2日