※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんは夜5-7時間寝るが、昼はほとんど寝ず、抱っこしないと泣く。心配している。

朝から晩まで全くと言って良いほど寝ません。
寝るとしても抱っこで、背中スイッチが敏感すぎて、深く眠ったと思って置いてもすぐ起きるか、寝ても20.30分です…。産まれてからずーーーーっとそうで、午前中ほんとに抱っこ紐するか泣いてるの放置しないとじゃないと何もできない、昼寝なんて夢のまた夢です。
その代わりなのか夜は5-7時間は寝ます。
21:00-4:00とかまで寝て、6時に完全起床と睡眠時間的にはかなり短いと思うのですが。。
色々大丈夫なのかと心配です。

コメント

メル

うちの子もその頃はそんな感じでした!なんなら夜もまとめて寝てくれず長くても2-3時間で起きてました💦

今は普通のリズムになっています(9時から6時就寝、お昼寝12時から2時みたいな感じです)

はじめてのママリ🔰

同じく2ヶ月の頃はお昼寝が1日1回で30分とかで、睡眠は1日トータル7時間とか8時間しか寝なくて本当に心配でした。
病院ではきっとショートスリーパーなんだねと言われるだけでした🥺

ミルク飲みながら寝てたりしませんかね?
うちの子は多分そこで寝てて、飲み終わったらまた起きてる感じでした!