※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝忙しいワーキングマザーです。子供にはヤクルトと食パンを。朝は子供より早く起きているが、子供が起きてしまうので困っています。

ワーママで朝忙しくて時間がない毎日の朝ごはんは
子供になに出してますか😭??
うち4歳2歳なんですが朝はぐずぐず抱っこで
何も出来ないのでヤクルトにカリカリに焼いた
食パンで済ませてます💦(次男は+ヨーグルト)
朝子供より早く起きて色々やりたいのに元々早起き
なのと私が起きると察知して起きてしまうんですよね😂

コメント

ママリ

おにぎりと前日の夕食の残りを食べさせてます😊
早く食べれて時間があればヨーグルトもって感じです!

ママリ

1歳半から、パン&果物&ヨーグルトで固定です!!
カリカリに焼いたトーストなんて、トーストの粉がこぼれるから絶対あげません😂
焼いてないトーストにジャムか、アンパンマンやジャッキーのパンとかです。
果物も、なるべくバナナにしてます。イチゴやリンゴ…切るの面倒い…笑

朝は極力包丁もフライパンもレンチンもせず出せるもの、自分で食べれて汚しにくいものにしてます😊

朝起きたらまず、パンかヨーグルトの味を選ばせてご機嫌を取り、食べてる間に自分のことしたり、子どもの髪を結んで、自分の朝ごはんはパンがヨーグルトとコーヒーで3分です☺️

子どもがぐずって食べない時は、子どもは諦めて野菜ジュレ渡してでも自分のご飯は食べます笑
そして子どもは行きの車の中でなんやかんやパン齧ってます笑

はじめてのママリ

パンとヨーグルト、たまにフルーツです。ご飯だとカレーが言いというので、今朝はレトルトカレーでした。

私は朝ごはんは何かしら食べてます😂今日はおにぎりを立ちながら食べました💦

ひかり

納豆ご飯、味噌汁、生野菜、ヨーグルトで固定です😂

私も朝ご飯食べます!朝の食器洗いは食洗機です笑