※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中ですが、出血が収まらず不安です。病院で血はおさまっていると言われたが、まだ軽い出血やおりものが続いています。同じ経験の方の体験を聞きたいです。

切迫流産と診断され自宅安静を指示された方にお聞きしたいのですが、血混じりのおりものや出血などはどのぐらいで治まりましたか?
わたしは2週間の自宅安静の間に一度病院へ受診する日があったのですが、その時に先生には血がおさまってると言われたのですが、その後も軽くピンクのおりものだったり、たまに血混じりのおりものになったり茶おりだったり、普通に白になったりで、まだ完全に収まってない状態が続いてます。
鮮血までは出てなく量も多めのおりものに混ざって少し血がついたり付かなかったり、という感じです。
初めての妊娠で色々不安で本当は病院に聞きたいこといっぱいなのですが、こちらでもし同じような経験されている方いらっしゃったらお聞きしたいです😢
文書分かりにくかったらすみません🙇‍♀️

コメント

ri

私は安定期入ってから8ヶ月頃まで出血あり、張りもひどく出産までずっと切迫流産からの切迫早産で自宅安静でした😭
知り合いは出血して切迫流産で1ヶ月ほど自宅安静でした❗️
出血の頻度や量、お腹の張りなどで本当人それぞれですね💦
友達は切迫早産で二週間入院してました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答していただきありがとうございます☺️
    そうだったんですね😭
    riさんやお知り合いさん、お友達さんも大変でしたね😢
    本当に人それぞれなんですね…💦
    毎日トイレ行くたびに大丈夫かなって不安になってしまいますが、ママさんたち皆頑張ってるんだなぁと思うとわたしも頑張らなきゃ!と勇気を頂けました🥹!

• 6月2日
  • ri

ri

出血あるか毎日不安ですよね💦お気持ちすごくわかります😭
    本来1ヶ月に一回の健診が切迫だと2週間に一回診てもらえるので、赤ちゃんの様子見れる事が唯一の安心材料でした😂✨
    切迫流産は安静にするしかなく、切迫早産なら最悪まだ助かる見込みあるのでとりあえず22週目指して頑張りましょう☺️❗️
    元気な赤ちゃん産まれますように💕✨

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢✨️✨
    一緒に頑張っていきましょう🥹

• 6月2日
koko

妊娠おめでとうございます!
わたしも妊娠初期〜妊娠15週まで出血が続いてました!
妊娠発覚したときも普通に出血してて生理かと思うくらいの量でした。🤔
15週になる頃には出血もおさまってその後は今の所大丈夫です!(薬もらって飲んでました。)
でもその時期はめちゃくちゃ不安でよく赤ちゃんもしがみついててくれたな!と感謝しています。🥲

旦那さんに協力してもらって、ぜーーーったい安静にしてください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    15週まで続いていたのですね😢
    わたしもお薬は6日間だけ1日3回の物を飲みましたが、それ以降は飲んでないので、たまに起こるおりものの変化に焦っちゃいますね…😵‍💫
    でも同じような経験をされていらっしゃる方からの返信をいただけて気持ちが救われております🥹
    回答いただきありがとうございます🙇‍♀️✨️✨
    今は旦那に思う存分、甘えさせてもらいますね🥲!

• 6月2日