※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子の誕生日プレゼントについて、幼稚園に通う娘へのプレゼントで悩んでいます。アスレチック系のおもちゃは値段が高いので、長く遊べるものを探しています。おすすめがあれば教えてください。

3歳の女の子の誕生日プレゼントは何をあげましたか?🎁

もう少しで3歳になる娘がいます。
来年から幼稚園なので家にいます。
大きめなアスレチック系の物買おうかと悩んでるのですが…

このくらいの子が飽きずに遊べるものってありますかね?🥲
「お家のおもちゃはつまらなくなっちゃったんだよ〜」
ってこの間言ってて…(笑)

アスレチックのも結構な値段するので
すぐに飽きられちゃったら嫌だなぁとも思って🥲

何かおすすめがあれば教えてください😭

コメント

ママ

アンパンマンのパン工場とかハンバーガー屋さんは2歳の時に買いましたが今でもすごい遊んでます!!
あとは、メルちゃんを元々待ってて3歳の誕生日でメルちゃんの美容室をもらったら毎日出してあそんでます💕

• ママ

ママ

室内遊具は公園の方が楽しいみたいでもう全然遊ばないので片付けました😊

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    メルちゃんは全然遊ばないんです🥲アンパンマンももう興味がなさそうで…トランポリンは唯一よく飛んでるんですが、やっぱ公園が良いですよね🥲
    梅雨〜夏は日中行けないし…
    一回、トイザらスのアンパンマンコーナー連れていってみます🥲

• 6月2日
  • ママ

ママ

アンパンマンにこだわってるとかじゃなくて、ごっこ遊びが楽しい見たいです💕
    パン何個入りますか?😆とかのやり取りが楽しいらしいです😂

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事ですね⭐️
    パン工場調べてみたのですが、トングで取る感じ楽しそうですね💖あの置き方も綺麗にしまえそうです!参考にさせていただきます☺️ありがとうございます🌟

• 6月2日

鉄棒、トランポリン、現役です😂ブランコ付きのジャングルジムも好きですよ〜!ブランコのある公園が少なくて活躍してます😆梅雨や寒い時期は特に活躍します💓
飽きてくるのはあるあるなので一軍二軍みたいにおもちゃ分けて入れ替えたりしてます💡
下の子が年少ですが3歳から遊んだおもちゃはレゴ、シルバニアが一番遊んでます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちもトランポリンはよく飛びます!鉄棒はぶら下がって遊ぶ感じですか?😳
    まさにブランコ付きの物を考えてました!
    入れ替え制なんですね!レゴはすぐ飽きちゃうみたいなのですが、シルバニアは考えた事無かったので見に行ってみます!ありがとうございます😭

• 6月2日

退会ユーザー

鉄棒はブランコにもなるやつで気分で変えてます😆最初はぶら下がることが多く今はぴょんって練習してます(笑)
    シルバニアはごっこ遊びできるしいいですよ💓

• 6月2日
ぽちゃん

4歳と5歳の姉妹がいます!👧

家にあるおもちゃは、リカちゃん、リカちゃんの動物病院、リカちゃんのサーティワンアイス屋さん、メルちゃん(服とかドレッサーとか全て)、ドレス&着ぐるみ10着ほど、おままごと、メイク道具、パソコンのおもちゃ、積み木、ブロック、その他諸々あります!
が、遊ぶものは毎日バラバラです!

つい最近エルちゃんのぬいぐるみ買いましたが飽きてます。笑
やっぱり新しい物が好きですよね😅😅

ジャングルジム滑り台ブランコは1歳の時からありますが、今でも遊んでいます!
トランポリンはジャングルジムからそこに飛ぶ。て感じで使っています。😂

メイク道具はサンタさんであげたのですが、ママがメイクする時だけとお約束して使っています!
あとはシルバニアとかトイカメラとかも検討しています!

友達は夏生まれの子なのでウォーターテーブル買ったよと言ってました!
自転車とかはどうでしょうか?
家の前でいい運動になります😉

少しでも何かが参考になれば嬉しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!すごーくたくさんあって読んでるだけで楽しそうなお家ですね🤭💖

ジャングルジムから飛ぶなんてアクティブすぎます(笑)でもそうなってくるんですよね🤣
    トイカメラは初めて聞きました😳調べてみましたがすごく良さそうです!写真が大好きなので!
    ウォーターテーブルも良いですね!自転車は親戚にお願い中です(笑)

色々と参考になりました!
    ありがとうございます😭!

• 6月2日
ままり

室内で遊べるものが欲しくて
エアー遊具買いました!
まだまだ現役で遊んでます🫶🏻

りんご

アンパンマンのパン工場と
アイス屋さんのおもちゃは
かなり長く遊びました✨
私の子は、メルちゃんやシルバニア系は
4歳以降にしか遊ばなかったです!
3歳頃はお店屋さんごっこをよくしてましたね☺️

ママリ

メルちゃんとディズニーのドリームトイパッドにしました!
どちらもよく使ってます!