※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

離婚してもう少しで1ヶ月。元夫とは性格の不一致、彼のギャンブル、金銭…


離婚してもう少しで1ヶ月。
元夫とは性格の不一致、彼のギャンブル、金銭面、
異性関係で離婚。

離婚前から
彼の職場に入って来た年下の女の子と元夫が
頻繁な連絡、その子が居る複数人での飲みが増え
怪しく感じており、よくその事で喧嘩をしていました。

元夫は、離婚時
本当にその子とは何もない。
自分はしばらく彼女も作らないかな。
と聞いてもいない事を自分から繰り返して言ってきました。

私はもうどうでもいいんですが、
結局離婚した直後、その子とディズニー行ってたり
その子のトプ画でインスタを作っていたり。笑

結局その子と今の段階で付き合っていました。
別に離婚後の事なのでどうでもいいですが、
わざわざ私に言って来た言葉、笑っちゃいます。


私たちにはもう少しで1歳になる子どもが居ます。
3月から1回も会ってない夫、
養育費を払っている事で
一緒に育児をしているに変わりはないんだから
写真は毎月送れと強要。
一緒に育児をしている?はあああって感じです。

結婚してる時から怪しんでた女と今は付き合い、
好き勝手今遊んでる、たった少しこっちにお金を払ってるだけ、
今や昔のお金のことで、1円単位まで請求してくる男。

どう思います?苛立ちません?

明日面会で会うんですが、態度が顔に出てしまいそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

むかつきますね〜うざい!
面会したくないですね…
女に使う金あるんなら、この子に払えって言いたくなります🥲

  • りんご

    りんご

    ほんっとうにそう思います。
    倍に払えたら、一緒に育児を
    してあげてると認めてあげても(笑)

    • 6月2日
mama

はあああぁぁぁ!?ですね。

離婚後のことなんて本当気にするだけ無駄なので、私ももう元旦那のSNSなどはみてません。

むかつくだけですもんね😂

わざわざそんなこと自分で言ってくる奴ほど、彼女などできるの早い気がします←

そんなボンクラと別れられてよかったですね😉

y

私も離婚前ですが、もう俺は1人。またお互い再婚して新しい人生。とかもう離婚後の話とかどうでもいいし、話してきて嫉妬して欲しいのか知らんが、本当何とも思わないですよね(笑)むしろ離婚後お前がどうしてようが関係ないからそんな話どうでもいいから今現在の話してくれってなります😂
その女もアホですね!
養育費払ってるだけで一緒に育児は人の事馬鹿にしすぎですね🤦🏻‍♀️私は養育費絶対払ってくれない、金輪際会いませんタイプなので養育費払ってくれてるし、子供の事気にしてるだけで羨ましく思えますが、本当に男の人って離婚しても何も変わらないし今まで通り仕事しといたらいいしなんなんですかね

  • りんご

    りんご

    私も離婚前、離婚後の話をしてくる元夫に対して、嫉妬してほしいから?寂しくなったから?と思っていましたが、本当は全然違く、こっちの精神面を壊そうとしてたんじゃないの?って今思っています😡本当にこうゆう人は相手のことなんて考えていないんですね。

    私も養育費を貰えるなら、と思っていましたが、変に子どもの事を口出しされるなら、もう一層のこと養育費もやめて、全く関わらないで欲しいって思って来ています。でも相手も無責任な行動ばかりですが、子供に対しても今の段階では愛しているみたいなので我慢ですね😭早く子供が物事がつき、会わなくなる事を期待するばかりです。

    • 6月2日
  • y

    y

    貰える分は根こそぎ行った方が良いですよ😭
    本当子供が物心ついたら会いたいなんて思わないと思います。
    それか、再婚でもしてくれれば面会を女性が嫌がるかもしれないし、とりあえず我慢ですね😭
    毎月子供の写真送ったり連絡取るのもめんどくさいですね😅

    • 6月2日