※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の裏切りや脅しで怖いです。子供を守れない自分が怖い。

自分が怖いです。

ここ数日間の間に夫の裏切り行為、
子供を私から奪うなどの脅しや暴言などがあり
かなり滅入ってますのでご批判はお控え頂けると
助かります。

今朝の話です。
保育園の日、雨の日は下の子は抱っこ紐して
連れて行くのですが、
今日はおんぶが良いとゴネたので抱っこ紐でおんぶして
車に向かいました。
そして子供を車に乗せようとしたとき
車の中で降ろさないといけないのに
なぜか私はその場でリュックを降ろすように
肩紐を外そうとしてしまい
抑えましたが間に合わずコンクリートの地面に
落としてしまいました。
支えながら落ちたので思いっきり背中から落ちた訳ではないですが、頭は打ってると思います。
すぐに抱き上げ大雨だったので家の中に戻り
ひたすら大泣きする息子を抱っこして
謝ることしかできませんでした。

そのあと落ち着き普段の様子に戻ったので
保育園に連れて行ってしまいました。
もちろん先生には伝えました。

この後保育園で吐いたり何かあったらどうしよう、
倒れてしまったらどうしよう
脳内出血でもしていたらどうしよう
そう思うなら今すぐ迎えに行けばいいのに。というのは
百も承知です。最低ですよね。

母は何があっても子供を守らなくてはいけないのに
私の精神面が弱すぎてこんなことになるなんて
もしかしたらこのまま私といたら
もっと酷い目に遭うんじゃないか
怖くて仕方ないです。


コメント

deleted user

精神的にきつい状況で辛いですね😢

息子さんはそれからは園から連絡などないですか?
しばらくは様子見ですが、具合悪そうなら病院にいけばいいし普通の人でも赤ちゃん落としてしまうときもあると思います😫

そのヤバイ旦那さんといるよりは優しいお母さんといる方がいいと思うし、実家など帰れるなら帰ったほうがいいと思います😢

kaya

私も次男を抱っこしてて転んでコンクリートに頭にゴンッッてぶつけたことあります…😭💦
相当な衝撃でしたが、あれから数年…次男は何事もなく元気です😊

意外に頭蓋骨は丈夫とも言いますし、園から連絡が来ていないなら大丈夫かと思いますよ😊


実家には頼れませんか?💦
頼れるなら遠方だとしても、お子さんを連れて一度帰ってみてはどうでしょう?
自分が家族を裏切っておいて脅しや暴言を吐いてくるなんて酷すぎます。