※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

1ヶ月の子供が咳を移した。病院行くべきか悩んでいる。熱もなく、咳も軽い。幼稚園も休ませるのが大変。皆さんはどうしますか?

ついに、、、
真ん中から上の子、1番下に咳移りました😅
真ん中は発症日は熱夜中に38度ありましたが、日中になると熱も下がりほんと一瞬だけでしたが、咳は1週間ほど続いています😅
それが上と1番下にうつったみたいです。。
まだ1ヶ月なので病院行こうかと思いますが、熱もないし、咳もたまに出るくらいなので様子見でもいいのか?とも思ったり。、
幼稚園も休ませたの3人連れて行くのが大雨だしとも思いつつ。。
皆様ならどうしますか?
咳はほんと1時間にコンコンと1.2回程度です

コメント

明日天気が回復する地域なら明日連れて行く、もしくはだいたい症状わかってる感じだし症状出切る頃だと思うので月曜日にゆっくり…ですかね😭
でも低月齢だし…めちゃくちゃ悩みますね💦
私なら明日にします!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日回復する地域だし、いつもと機嫌も変わらないのでとりあえず様子見にしちゃうズボラ母ちゃんになりました☺️
    可哀想ですが、薬が飲める月齢じゃないし、呼吸などに問題なさそうならいいですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    ありがとうございます♪

• 6月2日