※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす。
その他の疑問

小学生のお子さんお持ちの方🙌小1になった我が子の学校で、4月に授業参…

小学生のお子さんお持ちの方🙌

小1になった我が子の学校で、
4月に授業参観と懇談会が同日に開催されたのですが、

6月にも授業参観と懇談会があるみたいで、


最初の懇談会では、
自己紹介と用品の名前書き、軽い説明があったのですが
2回目となる6月の懇談会は何をするかわかりません。

というか、授業参観ってこんな頻繁にあるのにビックリ🫢


わかる方いますかー?
うちはこれしたよー!とかでも構いません☺️

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

役員決めじゃないですかね?

  • しらす。

    しらす。

    役員決めは入学式の時にやってました☺️

    • 6月2日
ママリ

6月のやつは夏休みの説明とかあります💡

  • しらす。

    しらす。

    あー確かに夏休み前ですね🤣🤣うちの学校もその可能性大かもです!

    ありがとうございました!

    • 6月2日
ゆいx

授業参観は年何回か平日にあります^^;

昨日は学校給食主食会だけでした~!

一緒に食べたら解散でしたね(*´ω`*)

はじめてのママリ🔰

懇談会で毎回あるのは
クラスの様子を聞かせてくれたり
写真などを見せてくれたりです💡

あとは、6月なら夏休み中の注意事項や
通知表、宿題についてなど😌

ひまわり

うちは去年、自己紹介、夏休みのお話、
宿題の話、授業のお話、子供達の様子のお話
とかでした🙂