※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

急ぎの質問です!旦那の祖母が今朝亡くなりました。今日は私も仕事を休ん…

急ぎの質問です!

旦那の祖母が今朝亡くなりました。
今日は私も仕事を休んだ方が良いでしょうか?
恥ずかしながら当方23歳で身近な人が亡くなったことがなく、旦那も初めてで流れが分からないようです。
義母方の祖母なのですが、義母も亡くなっていて義祖母の身内が旦那家族しか居ません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご愁傷様です。

旦那家族というとご主人とお義父さんですか?🤔お義母さんがいなくてお義父さんだけならご主人は休んだらいいかなぁと思いますが、奥さんはいらないかなと。。今日は葬儀の相談くらいかと思いますよ💡あとは葬儀屋さんさえ決めればそちらで説明してくれますので!

ママリ✨

家庭によるのでなんとも言えないですが、旦那様の判断に任せていいと思います💦

旦那の祖母のお葬式は妊娠中で行きませんでしたが、私の祖母がもし亡くなったとしたら旦那は休むと思います。
私は義祖母ほとんど面識ないですが、旦那は私の祖母大好きで旅行も一緒に行くくらい関係性があるので。
(年齢もだいぶウチが若いです)