※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうなんか旦那にガッカリです。笑誕生日プレゼントとか別に欲しい訳で…

もうなんか旦那にガッカリです。笑
誕生日プレゼントとか別に欲しい訳でもなく、ただただ大事な人からおめでとうの一言が欲しかっただけなのに、ずっと隣で携帯いじってて挙句に0時なったよって言ったらおめでとう、おばさんなったねって…笑
なんかもうガッカリというか悲しくなって涙が出るし笑っちゃいます。
なんで泣いてるのとか聞いてきてガッカリしたって事を伝えたら私が寝てると思ったから携帯いじってたとか(起きてても普段からいじってるし)おばさんとかジョークだとか(大事な人の誕生日にジョークなんて言える?)
初めての妊娠で丁度誕生日と同時に臨月になって色々不安な中こんな誕生日迎えるなんてって思うとなんだかショックで思わずここで愚痴っちゃいました。

コメント

はじめてのママリ

妊娠中メンタル弱ってるのにそれはひどいですよね😭
私でもきっと泣いちゃいます😭
よくそんなクソ面白くないジョーク思いつくなってキレそうです🥲

ママリ

私もそれ旦那に言われたら事細かく文句言います😂😂😂
誕生日っておめでたい事じゃないの?そんな日にわざわざジョークでおばさん?ふざけんなおもんないねんってめちゃくちゃキレます😂👊
妊娠中ならなおさらそういうこと敏感になって泣きますよね。

はじめてのママリ🔰

それジョークだと思ってんならお前相当センスないぞって真顔で伝えて、逆ギレでもしてこようなら「ジョークじゃんなにキレてんの???wwww」って煽ってやりましょ