※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃみ
家族・旦那

5歳の男の子のゲームのSwitch欲しい問題デス旦那さんは、早く買いたいみ…

5歳の男の子のゲームのSwitch欲しい問題デス

旦那さんは、早く買いたいみたいで、、じゃなくて笑
買ってあげたいみたいで子供に少し話をしていて
最近欲しいとぼやき始めました。。
私は旦那さんに、まだ早いから買わないで良いと。話していたのに、自分が早く遊びたい?子供の喜ぶ顔が早く見たいからと、友達から貰ってきました。

勝手にウチに持ってきて困って、とりあえず
私が保管しています。

皆さんは、何歳からお考えですか?
もし良ければ、ご意見宜しくお願いします😀

コメント

はるな

長男小1です。欲しがっているので今年のクリスマスにあげる予定です。
買ったら次男もやりたい!となると思いますけど。それはそれで😂
時間はちゃんと決めるつもりなので次男は4歳ですが別に良いかなーと思ってます。

あおあお。

上の子は、同じ年齢ですね✨
ウチの子はつい最近、やり始めました。

とりあえず、マイクラならいいよーって、マイクラやらせてます👍

幼稚園でも、上に小学生以上の兄弟がいる子は、やってる子が多そうなので、いいかなーって感じでした😊✨
後は誕生日プレゼントのオモチャが溢れてきてて、結構私がうんざりで、これから誕生日プレゼントは、Switchのゲームにしときなーって言ってます😂😂✨

Min.再登録

夫婦でゲーム好きなのもあり4歳3歳でやり始めました♡⃛ೄ

あくまで親のSwitchを貸してあげているというスタンスなので子供たち用ではありませんが...( ꈍᴗꈍ)

ままり

息子もマイクラやりたいやりたい!がすごいので
今年のクリスマス🎅にあげようかなぁと思ってるとこです!!
(その時は5歳6ヶ月くらい)
それか、来年6歳の誕生日かな🤔🤔

でも、うちも夫の方がやりたがってるので
主さんの気持ちめちゃくちゃ分かります💦
お前がやりたいだけだろ!って😒
うちは私がストップかけてるとこです!

ちょこ

長男が今Switchでマイクラしてます😌🌱

✩sea✩

我が家は私がゲーマーだったので、私が欲しくてSwitch買いました( ・ᴗ・ )
もう6年くらい前で、1人目が7歳、2人目が5歳、3人目が1歳の時です^^*
それから子ども達もやるようになり、3人目には4歳3ヶ月くらいの時に専用Switch買ってあげました!
お子さんがやりたがっていれば早いとは思わないですし、家にSwitchがあっても興味なければ遊ばないでしょうし、5歳だから早いとは思わないので、一緒に遊べばいいんじゃないかな、と思いました(* 'ᵕ' )
ルールを決めて、そこはしっかり守るようにすれば、ゲームって悪いものじゃないので、私はいいと思います( ・ᴗ・ )

はじめてのママリ

うちは年少からでした。
旦那がゲーム好きなのもあります😅
でも息子の友達も同じくらいからSwitchやってる子が多かったです!

たろきち

もうすぐ6歳の子がいます!
2年半くらい前に買いました(*´꒳`*)
最初は一緒にできるものがなかったのですが、ここ1年くらいはスマブラ、どうぶつの森、カービィにハマってます笑
幼稚園でも年長さんになってからお友達がポケモン持ってるとかスプラトゥーンやってるんだってとか言ってくるようになりました。
今月誕生日なのでポケモン追加してあげるつもりです笑

さあママ

上が小1で買いました😀
今では、私がハマってます😀

なっちゅん

ゲーム自体は元々親2人とも好きなのでそれぞれ自分用Switchを娘が産まれる前から持ってます!
娘とは3歳くらいからたま〜にしてます。今は太鼓の達人とか釣りスピリッツが好きです🎀自分用に持たせる予定は今のところ欲しがらないのでありませんが、あってもいいかなとは思います✨