※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週で子宮頸管30mm。仕事が忙しく、張りがあり痛みも。来週の検診で自宅安静になるか心配。同じ経験の方、経過を教えてください。

25週で子宮頸管30mmでした。
できるだけ気をつけてねーと言われてましたが、看護師なのもあり仕事が忙しく走り回ったり、処置で屈んだり、患者を持ち上げたりしてます😭
最近よく張るしたまに痛みもあるので、今日張りの回数確認してみたら10分ごとに張っています🙄
来週の検診で自宅安静になりますかね😭
同じような感じだった人いらっしゃいますか?経過どうでしたか?🥹

コメント

はじめてのママリ

自宅安静より入院にならないか心配です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院だけは避けたいですね😭😭😭
    3人目も同じように張ってましたが幸い頸管がもってくれたので自宅安静済みましたが、、😞

• 6月2日
はじめてのママリ🔰‪

私はそれで1週間で18mmまで短くなって大学病院に搬送されました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

搬送ですか?!🙄そのまま入院した感じですか??🥺

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

集中治療室に緊急入院しました💦10分の張りとかめちゃくちゃ危ないと思います…

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前も一緒の張りでギリギリ大丈夫だったので、今回もきっと大丈夫だろなーとも思ったり😅(笑)
    少し早めに受診検討します😞

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

看護師で子供3人います💦同じ週数のとき。25mmで即入院になりました。3人全員長期入院してます😭自宅安静ならまだマシですが、上の子供達いての入院本当に大変でした😂その週数で10分ごとの張りは異常なので、来週待たずに受診したほうが良いですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回入院されてるんですね😭
    うちも入院だけは絶対に無理です😭😭
    まだ育休復帰して1ヶ月なのでまたすぐに休むのが気まずくて、、、でも仕事にもお腹が限界感じてきてるので少し早めに受診考えます😞

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

復帰して1ヶ月働いて休むんですね!私も年子で同じパターンでしたが、1ヶ月働かず有給使いました😅仕事なんてまた復帰してから頑張れば良いのですよー!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!2人目は私もそのまま入ったんですが、今回早めに復帰したので産休まであと2ヶ月あるので有給では到底足りないです🥺笑
    そうですよね、今回で最後なので復帰したら死ぬまで働きます(笑)
    皆さんに背中を押されたので今日午後から病院行ってみます🫣

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月!!有休足りない(笑)復帰したら死ぬまで身を粉にして働きましょ🤣🤣良かった!午後受診できるんですね😮‍💨なんともありませんように!

• 6月2日