※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa.
妊娠・出産

夜中の旦那の帰宅を待ってなかなか眠れず、睡眠が不安定で日中も眠くて困っています。普段、こんなに寝ているのは普通でしょうか?

最近寝ても寝ても眠たいです
旦那の仕事柄帰ってくるのが夜中なので
帰宅を確認するまで眠れず布団に入り
寝付くのに時間がかかり結局寝るのわ
朝方四時、五時になります。

それから7時に起きて家事をして
また二度寝して最近夕方の六、七時まで
寝てるのが普通です。

一日の半分以上睡眠をとってるん
ですけど、みなさんこんなに寝ますか?
なんかあまりにも眠たくて寝てばっかりで
こんなものなのか不安になりました

コメント

ぐるりん

私も気付けば寝てるって感じでしたよ(ΦωΦ)笑

でも、旦那さん帰って来るまで寝られなくて朝方寝る(maaa.さんの意思ですか?旦那さんからのお願いですか?)ってうの、どうにかならないのでしょうか?ちょっと心配です(>_<)

maaa.

私の意思で朝方まで
起きてますね。

ガチャガチャされたり
夕方まで寝てるせいか
全然眠れなくて。。

再来週里帰りなんで
実家に帰ったらリズムを
しっかり治します!!

ぐるりん

ガチャガチャされると、そうですね、寝れないですね(^_^;)笑

私、寝苦しいとき、氷枕したらなかなか気持ちよく眠れましたよ(^^)/

バぁバりん

私も1人目妊娠の時全く同じでした。
朝5時に寝て、7時に旦那を起こしそのまま二度寝、夕方5時に起きるって生活を毎日してました。
1度タイミングがずれちゃうとなかなか戻らないですよね(^^;

今2人目妊娠中で、明日も朝早いし早く寝たいのに全然寝付けなくて困ってます(T-T)

さえやん

わたしも常に寝てるって感じです😰なので夜は寝れません(´-ι_-`)
その繰り返しですね(´-ι_-`)、、
寝てなくても横になってるし…
ほんともう安定期入ったのでこんな生活じゃやばいと思うんですがなかなかだるくて動けません…
こんなんで大丈夫なのか…😞😰💦でもよく先輩ママに心配しなくても産まれたら寝たくても寝れないから今のうち寝ときなっていつも言われます😅😂😂