※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

手術前は飲食NG。飴やガムもNG?つわりで電車辛い。むせることも。飲み物必要。我慢するしか。

中絶内容含みます、不快な方はご遠慮ください

手術の前、食べ物や飲み物ダメで飲食した場合手術ができないということですが
飴やガムもダメなんでしょうか?
つわりで電車2時間耐えられそうにありません
時々むせてしまうこともあり(飴やガムを食べるからではなく日常で)飲み物必須です
耐えるしかないですよね

コメント

みー

私はダメと言われました😭
出来なくはないけど麻酔が効かなくなる可能性があるからそうなったらものすごい激痛だよと言われました...。

かぁちゃん🔰

絶対に大丈夫!!とは言えないですが
私は手術したくなさ過ぎて
食べたら行けない時間に普通にご飯食べました。
でも、普通に手術はされました。
なので飴ガムぐらいならって思っちゃいました😓