※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やさき
ココロ・悩み

車のクリーニング後、スペアタイヤのボルトが紛失。業者は最初からないと主張し、探し始めて30分後に見つかる。業者の態度に不満で口コミも考え中。

【怒】自動車部品の紛失

子供がジュースをこぼしてカビが生えてしまったので車のクリーニングにきれいにしてもらいました。

車自体はきれいになったのですが、スペアタイヤを固定するボルトが紛失しておりそのことを業者に伝えたら

「僕はいじってません!」
「最初からありませんでした!」
といわれました。

最初に確認したときは本当にあったのですがそのボルトは最初からないように言われ私が探してるあいだも探してくれませんでした。

業者の車内や清掃用品の中をしらべたのは私が探しはじめて30分後です。

最終的にみつかったらこちらから電話しますと伝えたら、業者の知り合いにボルトがあるか聞いてみますといわれて電話をしていたのですが私の目の前で

「ほんとついてないよ!」

といってきました。

最終的にいらっとしたのが
「ほんとに車はきれいになったのに最後がなんとも言えない気持ちですよね」
といわれました。

なぞなのがボルトがわからないから調べてからライン交換してくださいといわれてましたが交換しませんでした。

そのボルトをあきらめて申し込んだところのくらしのマーケットの口コミも悪めに書こうかなにもボルトだけはもらおうかなやんでいます。

コメント

がるぼー

え?対応ありえなくないですか?😇
2度と行きたくないですね。
私ならボルト見つかった連絡きたらボロクソレビューします。特定されないように内容はぼかしつつ、店員の特徴と態度を晒します。

• やさき

やさき

返信遅れました。
    コメントありがとうございます。

このあとボルトのやり取りをみたときに製品を調べて+メッセージで写真を送ってくださいといわれたのですがそもそもSNSで完結しようとするなと思ってしまいました。

+メッセージをやりたくなかったので品番を調べて送りました。

• 6月4日