※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お腹が鳴ることが恥ずかしくて悩んでいます。座りっぱなしの事務職で、食べても鳴ります。どうしたらいいでしょうか?

朝ご飯食べてもお昼近くなると
お腹鳴るよ!って方いませんか?💦

私がそうなんですが、
どれだけ食べてもお腹が、
グーだのキュキュルーだの鳴ります😱

仕事が事務職なので座りっぱなしです。
たまにあめちゃんとかつまみ食いしていますが
それでも鳴ります…😭

静かな空間で音が出るのが恥ずかしくて
悩んでいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

今ではないのですが
高校生のとき朝ご飯食べたのに
9時からのテストの時間とかになってました💦
なんか実際はお腹すいたというか
あぁ、、鳴るなよ鳴るなよ💦って思っててプレッシャーで鳴ってましたねあれわ😂

  • ママリ

    ママリ

    9時から!!
    テストはプレッシャーですもんね😭
    鳴る気配が鳴る法則、ありますね!

    • 6月1日
  • ママリ

    ママリ

    鳴る気配があって鳴る法則です🙏

    • 6月1日
a。

私も上の方と同じで高校生の時鳴ってました😅
なので早弁したり休み時間はいつもお菓子とか食べてました😂
今と静かな場所に行くと鳴りそうになります😅
私は意識すると鳴ってしまうのでできるだけお腹が鳴ってしまうということを忘れるようにしてます😂
静かな場所でも忘れてるとならないので😄

私はこのことがあるので静かな職場では働かないようにしてます😂

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    私も忘れたいのですが、どうしても鳴ってしまって😭
    静かじゃない職場で私も働きたいです😭😭

    • 6月1日