※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
住まい

同じアパートの住人(年配の50代夫婦)··元々、駐車場も一世帯一台しか…

同じアパートの住人(年配の50代夫婦)··元々、駐車場も一世帯一台しか止められないのに、空室の部屋の駐車場空いては、そこにも車を止める行為は当たり前··で、満室だった時は、他の方の出入りを邪魔する形で止めてたり💦   今日は、散水栓(散水栓の回りがビシャビシャ)を開けて勝手に水を使い、車を拭いてました😱 平日は、その年配のおばさん意外は周りの住人は仕事なので、誰も来ないと思ったのか、私達が帰って来て、罰が悪かったのか、トランクの方に隠れながら、拭いてました😅 その年配者二人は、見てると、旦那やアパートの掃除会社には物凄く愛想が良く、良い人ぶってるだけに、掃除会社の人も「あんなに愛想良いのにやってる事はビックリしますね」と言ってました😅 「ニュースになるほどの犯罪者に限って、周りの人から「あんなに良い人が」とか「挨拶もしっかりする人だった」とか、良い人ぶるので、人は見かけによらないってこの事ですよ」と言いましたが😂 他人に迷惑かけないでは生きていけない情けない歳の取り方しかできない人っているんですね😅  共感していただける方、同じような人いましたよって方の話聞けたら嬉しいです☺️

コメント

ままりま

管理会社に連絡した方が良いと思います😊
うちのマンションも勝手に車とめたり、散水栓でプールしてる家族がいました💦
誰かが管理会社に連絡したみたいで、全戸にチラシが入りました😂そしたらすぐ辞めてました

• みー

みー

返信ありがとうございました☺️ やっぱり非常識人間いましたか?😱 駐車場の件では、こっちが見ているだけでも不愉快なので、一度管理会社には連絡し、実際、ポールを置いてくれ、注意喚起として警察にも相談するような事をポールにも書いてあるのに、タイヤ止めのところに移動され、普通に止めてます😥 散水栓も回すところを外してもらうくらいの勢いじゃないと、またやると思うくらい図々しい年配者です😅 駐車場もそんな感じなので😅 管理会社からも空室の部屋に他の形が引っ越ししてくるたび、その年配者には連絡し、止めないように喚起している状態のようです😥 しまいには、引っ越してきた住人が車を持ってないのが分かると止めてた時もあったり😅 年配者のおばさんは仕事していない為、住人の行動を全て把握しているくらいです😅 今日も私達がまさかアパートに帰って来ると思わなかったんだと思います😅 これは報告しないとですね😎💥 

• 6月1日
  • ままりま

ままりま

ほんと、図々しい人いますよね!ポールよけるとかダミーで監視カメラ置くか、借りさせればいいですよね。次の住人が引っ越してくるまでの期限つきでお金払わせれば良いんじゃない?って感じです。

うちのマンションは30代とか40代のファミリーが多いですが、ゴミも可燃で全部ごちゃ混ぜで捨てたり、階段でペットに排泄させたり、常識ないの?って人ばっかりです💦

• 6月1日
  • みー

みー

えー😱💦そんな非常識極まりない人いるんですか😱 ペットの排泄物も、住んでる人の目の前にでも置いて置きたいくらいですね😡 うちの管理会社もポールにモラルがなっていない人がいます···とまで書いてるのに、それをどけるって、雑草のように図太い神経で、本当モラルに欠けている行為です😡💥 
    旦那はたまに気晴らしにパチンコやるのですが、たまたまその年配者も居たようで、年配のおばさんの方は、かなり負けていたようで🤭やはり駐車場代ケチるような行為や水道水もケチる行為している人には、それ以上の代償が罰として与えられるのだなと思いました(笑)🤭 改めて人は、人様に迷惑かけないように、生きないと、年配夫婦のように罰が当たるのだと思いました(笑)🤭 

• 6月1日
  • ままりま

ままりま

ギャンブル依存性なんでしょうね😅パチンコ店に10年ぐらい勤めましたが、常連はケチが多かったです😂ご自由にと置いてある飴全部持ってったり、トイレットペーパー盗んだり💦💦
    パチンコ台には短時間で数千円、数万円使うくせに😂いつか返ってくると思ってるからだと思いますが、返ってくるわけないし、まずギャンブル辞めろって感じですね💦

• 6月2日
  • みー

みー

パチンコ店で働いてたんですね😆 年配のおばさんは、どうやら4円パチンコしているようで😅仕事もしてないのに😵‍💫  トイレットペーパーも持ち帰る人いるとは···😵‍💫 男の人はそんな事しませんが、やっぱりおばさん連中はしそうなイメージあります💦😖 パチンコには何万もお金入れられても、人様の目を盗んでまで、ケチる行為なんてしているから、それが逆効果で、どこかで倍以上に損しているように思います😖💦 年配の夫婦もきっとどこに行っても、駐車場では問題起こしていたのか、車2台とも、同じ後輪左側ののタイヤがパンクされた?かのような時ありましたし、昨日も散水栓の水使って車拭いていたのも、どうやら、年配のそのおばさんがどこかでぶつけたらしく、確認する為に、拭いていたようです😂 
    駐車場代ケチったり、車に傷つけたところを拭くのに、勝手にまた散水栓使ったり、またそんな事してたら罰当たるのに😇って思いました😂 自分に返ってきているって事が分かってない、可哀想な人達··とさえ思ってしまいました😂 

• 6月2日
スポンジ

うちは実家が駐車場やっててそこに水道つけてあるのですが、普段全く使わないので基本料金しかかからないはずが毎月料金くるので誰が使ってるのかと思ったら隣のお寺の人が勝手にホムセンで蛇口部分買って使ってました😂

人に説法といてる寺の人間がこんな不正するなんて世も末な感じですよね😨

• みー

みー

返信ありがとうございました😊 えー😱住職さんが?ですか😱 信じられないです💦 悪知恵働く人の考えって本当根性悪すぎというか、まさに悪人の考え方ですよね💦😖 毎月基本料金くらいが少しでも上がれば「ん?」ってなるので、すぐバレる事なのに、そんな考えも分からず、他所様の水道勝手に使うって😰 水道は使えないようにしたんですか?💦 私も管理会社に連絡して、蛇口を外すようにするとか、対策した方がいいですよって感じで伝えようと思ってます😅  

• 6月2日