※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐のおんぶの仕方は同じですか?他のエルゴを検討中で、同じような仕様のものを探しています。

エルゴの抱っこ紐のおんぶの仕方はどれも同じですか?ぐるっと回してパッチンですか?笑

今使ってるのが壊れてしまったのですが6年前のものでもうお店にはありません。他のエルゴを検討してるのですが、おんぶをよくするので同じような仕様だったらなと思ってます…🤔

コメント

moon

omni360を使ってますがおんぶするならぐるっと回してパッチンです🖐
おんぶするならnapnapがエルゴより簡単で安全です😆

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😊ナップナップという抱っこ紐初めてで早速調べました!ナップナップベーシックというやつでしょうか??

• 6月1日
  • moon

moon

そうです😊
    メッシュタイプだと洗濯しても乾きがはやいしベーシックより軽いしおすすめです😆

• 6月1日
  • ねこねこ

ねこねこ

早速見てます😍ありがとうございます😊
    この補助ホルダーは毎回付けないとダメなやつですかね?エルゴにはないものがあるとどうしても手間だと思ってしまって😅

• 6月1日
  • moon

moon

おんぶ補助はつけてます😊
    抱っこ紐に赤ちゃんを固定してからリュックを背負うようにおんぶするので全然手間じゃないです😆

• 6月1日
  • ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね^^ちなみに、前抱っこの時はこちらはつけますか??

• 6月1日
  • moon

moon

前抱っこの時は写真だと3の落下防止ベルトをつけてます😊

• 6月1日
  • ねこねこ

ねこねこ

なるほど🥹ありがとうございます!候補にします❤️

• 6月1日