※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

子供が病気で外出できず、夫に買い物を頼んだらお金を出せと言われて困っています。金銭面でのストレスがつらいです。

子供が体調悪くて熱だして鼻水、咳、できるだけ外に出ないように生活してて、スーパーにも行けないんでだんなにLINEで買ってくるものLINEしてお願いします、て頼んだら、お金ある?て聞かれて、こんな時くらい普通はらってくれませんかね?どうおもいますか?
自転車カバーが壊れた時も俺は出さんから、てあたしが払う、、もうなんかあれば金、金、金、金、頭おかしくなりそうです

コメント

とり

家計は別なんですか?

• ちい

ちい

一緒です。

• 6月1日
  • とり

とり

一緒なんですね!

うちなら旦那の小遣いからだしてもらって、あとから家計から返金すると思います。

• 6月1日
  • ちい

ちい

そうなんですね…返すんですね

• 6月1日
boys mama⸜❤︎⸝‍

家庭のお金事情が分からないのでなんとも言えないですが、うちは出していてくれますよ😊

• ちい

ちい

普通出してくれますよね…
    こっちは付きっきりなのに…

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

旦那、お小遣い制で
現金はあまりもってないけど
文句言わずに買ってきますよ😢
足りなければクレカも持ってるので使うとは思いますが…
心狭いなって思いますよね。

• ちい

ちい

ほんまに心狭すぎです。
    もう日に日に嫌いになっていってます。

• 6月1日
いちご

お小遣いしか旦那さんが持ってないなら先にお小遣いから出してもらって家庭からあとで返すと思います💦
お小遣いしかないのにそこから食費買うのは可哀想かなと💦

sママ

お小遣い制ならば、とりあえず払っといてもらって帰って来たら家計から精算しますよ😂
精算しなくても何も言わないと思いますが、私からいくらだった?って聞いて家計から返します😭