※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あーさ
ココロ・悩み

泣かれることでイライラしています。風邪は引いているけど泣かれるのは困ります。どうしたらいいでしょうか?

一日中グズグズ言われるのイライラしません?
泣くの当たり前やけどイライラしちゃいます!
風邪ひいてて鼻詰まって熱はないんですけど何しても泣かれます。どーしたらいいんですか笑

コメント

ハナ🔰

一日中グズグズ言われると…それは普通にイライラしますd(˙꒳​˙* )笑

うちの子もちょっと前に胃腸風邪になって、熱はないけどずっーと不機嫌ちゃんでした( ̄▽ ̄;)

ですよね!笑
眠たそうにしてたから抱っこしたらおろせ言うから下ろしたら下ろしたで泣いて結局寝ました笑
どっちなん?って感じなります笑

あやー

あー。
先日、私の娘も同じ感じでした!
イライラしますね
なんなの??ヤバいですよね。
お手上げ状態。
エンドレステレビになってしまって、私の教育方針がガタガタでした。笑

• はじめてのママリ🔰あーさ

病院行ってシロップ?飲む薬でました。それもまた飲まないからおにぎり目の前に持ってきて口あいた当時に薬飲ませてました😆

まだ話せないのわかってるけどなんなんって言っちゃう笑

• 6月2日