※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりら★
妊活

基礎体温の変化について気になることがあります。高温期と低温期の変化や妊娠の可能性について不安です。高温期の日数やタイミングについて教えてください。

基礎体温を測り初めて未だに
見方がいまちいわかりません😱

今の周期は二層に分かれていますか?
いままではそこまで低温期が低くなかったのに
今周期はかなり低く計測されていて、高温期も
さほど上がってないように思えます。

今回の生理予定日はルナルナで2/5、
ルーナで2/3になっています。
妊娠出来ているか気になりますが
生理予定日過ぎないと判断もできないし
気持ちがうずうずします(笑)

今高温期は何日目になるのでしょうか??
タイミングは合っていたと思いますか?

質問ぱかりすいません😢

コメント

ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

高温期8日目とかではないんでしょうか?

タイミングはバッチリです(๐^╰╯^๐)♬

赤ちゃん来てくれるといいですね♡♡

  • りりら★

    りりら★

    ありがとうございます😋
    初めて排卵検査薬も使ってタイミング
    取ったので今回は期待しています😜(笑)

    にゃん♡さんは妊活中なにか気をつけたり
    してたことありますか??
    良かったら教えてください😀

    • 1月31日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    わたし妊活っぽいことまったくしてなくて_( _︶⌓︶ )_

    基礎体温計は高いし、排卵検査薬は買うのめんどくさいなぁとか……w

    ただ誘われた時にするって感じなんですが旦那はかなり気分屋だから週1とかで(๑-﹏-๑)

    作ろうと思って2ヶ月目で運よく検査薬が陽性になった感じです(๐^╰╯^๐)♬

    まだ病院には行ってないんですけど(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎

    • 1月31日
  • りりら★

    りりら★

    そうなんですね!
    ぢゃあ凄いタイミングで妊娠できたんですね😁
    おめでとうございます✨

    • 1月31日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    まだ病院には行ってないのでわからないですけどね(๐^╰╯^๐)♬

    今回排卵日が1週間ズレたっぽくて運よく妊娠した感じですw

    福さん式は実践してました(๐^╰╯^๐)♬

    りりら★さんにも赤ちゃんきてくれたらいーなぁ(๑ơ ₃ ơ)♥

    • 1月31日
  • りりら★

    りりら★

    福さん式調べたんですけど
    いまいち分からなかったです☹️💧

    ありがとうございます!!
    このまま高温期が続いてくれればいいなあ🐻💕

    • 1月31日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    わたしもよく分からないのでオリモノチェックくらいですけどそれもイマイチ謎です(๑-﹏-๑)

    伸びおり1週間近く続くので……いつ排卵!?って感じです笑

    多分なんですけど高温期9日目くらいで検査薬反応しましたよ(๐^╰╯^๐)♬

    • 1月31日
  • りりら★

    りりら★

    ですよね😵💔
    はっきりとした症状があれば分かりやすいのにー😫(笑)

    私もそろそろフライングしてみようかな(笑)

    • 1月31日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    所詮フライングですしやってみるのもありかと思います(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎

    8日目は真っ白でしたが9日目は幻みたいな線が出ましたし(๐^╰╯^๐)♬

    15日目でやっとくっきりでした(๐^╰╯^๐)♬

    • 1月31日