※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後2ヶ月で、妊娠初期の症状を思い出せず、37度の体温や食欲変化が気になる。妊娠はいつから?要相談。

産後っていつから妊娠されました??

まだ生理はきてないのですがおりもの?っぽいのが出てます。
また、ここ数日37,0くらいの体温が続いてて、ほんとたまにちょっと気持ち悪い感じがあります(すぐ収まる)
のどがよく渇く。甘いものが無性に食べたい。

まだ産後2ヶ月ですが妊娠初期の症状とか忘れてしまって💦
どんなのがありました??

コメント

妊活中👶🏻

私は産後9ヶ月で妊娠しました!
初期症状は特になく、2人目は吐きづわりがひどかったです😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理はきましたか??
    生理こなくてもおりものって出るものなのでしょうか、、

    • 6月1日
  • 妊活中👶🏻

    妊活中👶🏻


    生理きましたよ!
    私は上の子のときは、産後2ヶ月半できました!

    私今ピル飲んでいるんですが、おりもの出る日もありますよ💦

    • 6月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プライバシーな事なのに教えていただきありがとうございます😭
    生理来ないと妊娠しないですよね!安心しました🥰
    産後いつくらいに生理くるのか分からなくて怖いです笑

    • 6月1日
🫶🏻

私は息子が1歳なる手前で妊娠わかりました☺️
1人目の時と違って3週辺りから眠気、頻尿とかがありました🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    授乳されてました??
    眠気と頻尿か、、今当てはまってます😢
    先週あたりから眠気がすごくて、昼間寝てしまうと本当に起きるのが辛いくらいです😂

    • 6月1日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    完ミなのでしてないです🙆‍♀️
    ほんといくら寝ても寝ても眠かったです🥲

    • 6月1日