※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那さんの素敵なところに感謝しています。結婚6年目で、子供がいても家事や育児を手伝ってくれる姿に感動しています。皆さんも旦那さんの素敵なところはありますか?

旦那さんの良いところがありすぎて、最近はこの人がいなくなったらわたしって生きていけるのかな?って本気で考えるくらい旦那のことが大好きすぎて辛いです😂
結婚して6年経ちましたが、子供がいても「だいすき」「かわいい」って伝えてくれます🥰
3人目ができて、つわりが酷く家のことができてなくてもご飯作れなくても子供達をお願いしても何一つ嫌な顔せず「いつもありがとう!俺やっとくから寝てて!」と全部やってくれます😭
仕事で疲れてるはずなのに本当に感謝しかないです🙇🏻‍♀️
この人と結婚できて、本当に幸せだなとしみじみ感じる最近です😂
みなさんは、旦那さんのこんなところが好きってところありますか?🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなにいい旦那さんが世の中にいるんですね😍きっと奥様が素敵だからだと思います😌✨
私はお風呂掃除してくれるところが好きですかね🤣

• ぴぴ

ぴぴ

私は全然ですが😭😭
    お風呂掃除してくれるんですね!
    何か一つでもやって貰えると助かりますよね🥰

• 6月1日
ももんが

旦那さん同じタイプかもです🥺
うちの旦那も毎日かわいい、だいすき言ってくれます🥰
子どもを含め我が家もスキンシップ多め(友達には外国の家族並だよって突っ込まれます🥹w)
同じくつわりで動けませんが家事育児丸投げ状態です。笑
仕事の合間に体調はどう?って電話くれます📞

変わらずにこのまま仲良しでいたいなぁと思います😂🤎

そしてお互い早くつわり終わるといいですね😭

• ぴぴ

ぴぴ

言葉で伝えるって難しいのに、伝えてくれるとやっぱり嬉しいし安心しますよね🥰

お互いつわり早く乗り越えたいですね😂

• 6月1日
u-u

優しい旦那さんですね🥰
うちも共働きで
夕飯の片付けをせずに子供と寝落ちすることが多いんですが、旦那が帰宅後(夜中)に皿洗いとか洗濯、保育園の準備までしてくれてます🥹
朝も起きて、保育園に連れて行って…夕飯の準備までしてくれているので、本当に助かってます🥰
こんなにしてくれる人はいないんじゃないかと思うくらいです🤣
それに比べて、私が家事を何もできてなくて😥
申し訳なく謝ることも多いですが、旦那は
「仕事してるし、帰ってから子供達お風呂に入れてくれたりしてるし、気にしないで😃あえて言うなら皿は水につけといてくれたら助かる」
と言われました😂😂

• ぴぴ

ぴぴ

素敵な旦那さんですね🥰
    うちも共働きですが、わたしはパートで時間が短いのでなるべく私がやるようにしてましたが、最近はつわりでダメダメです😭

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです!
ちょうど末っ子が最近生まれてまだ私の体も回復しなくていたくて…
ゆっくりしてて!寝てていいよ!って言って全部してくれます(*ˊᵕˋ*)
可愛いとか、〇〇と離れたくないって言ってぎゅーしてくれたり
義親のことで色々あったんですが味方になってくれたり
とにかく私や子供達にとってパーフェクトな夫です♡

• ぴぴ

ぴぴ

言葉でも態度でも示してくれるのは最高ですね🥰
    味方が居るって心強いですよね😊

• 6月1日
30519

うちの旦那も菩薩と魔法使いを兼ね備えたような人だなぁと毎日のように思います🤣👍💓

専業主婦で働いてもないのに、旦那は朝6時には出勤、20時前後に帰ってきたり、出張も多かったりで本当に忙しいはずなのに、私がうたた寝してる間に残りの家事も終わってて「一人でゆっくり寝て✨」って、私一人で別室でほぼ毎日のように寝させてくれる。
毎日必ず感謝も伝えてくれたり、労ってくれたり、器広いし滅多な事じゃ怒らないし。
スキンシップも変わらずあり、愛されてる実感もしっかりしてる。

どうして旦那はこんな私にここまで優しく尽くしてくれるのだろう?と、見限られる日がこないようにと願う日々です🫡💦笑

付き合い当初〜新婚時代〜今に至るまで、どんどん男としてもパパとしてもカッコよさが衰えない最高の旦那です🥰💕💕
(旦那のことだと一生語れるほど口が止まらなくなります。笑)

• ぴぴ

ぴぴ

最高です🥰🥰
    旦那さん完璧ですね💓
    旦那さんのおかげで毎日幸せですよね😊

• 6月1日
めめ

うちも、優しすぎる旦那です☺️
家事もめちゃくちゃしてくれるし、基本的には私のワガママなんでも聞いてくれます💕
大好きです

• ぴぴ

ぴぴ

わがまま聞いてくれるの良いですよね🥰
    優しい旦那さんいいですよね💓

• 6月1日