※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
家族・旦那

旦那が黙って銀行からお金借りてきた。『家のお金に』と、家の口座に振…

旦那が黙って銀行からお金借りてきた。『家のお金に』と、家の口座に振り込んでた。
【※正直、家のお金はカツカツです。会社の旅行の積み立て金2年分もらってきたと、聞かされていました。】
しかも、金額はそれより多く、自分の手元にもお金を置き、恐らくパチンコへ…
ただでさえ、お金ないのに、返すあてなんかありません。
どうすべきですか?
元々、借金を隠して結婚した過去があり、本人は全く更生しきれていない。実家にも連絡しようか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それでパチンコ行っている、しかも前科ありってなるとなかなかですよね🥲

反省してないで繰り返すってなると一緒にいても苦労しますよね😞

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

都合の良い言い訳しかせず、バレバレの嘘ばかり並べて…
    胃が痛い💧

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分ご主人はパチンコなどで歯止めが効かなくなるタイプなんですよね😞
    そういう人はパチンコをスッパリ辞めるしかないと思うんですが、本人にその意思はないんですか😰⁉️

• 6月1日
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

無理でしょうね💧

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だとしたら、ちょっとこの先考えちゃいますね😞

• 6月1日
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

かなりショックですね💧腹が立つのを通り超えて情けない💧

• 6月1日

わたしが結婚相手に必要としていたのは誠実さ、思いやり、おもしろさ、経済力です。
それを重視して結婚した結果幸せに暮らせているので、その4つは結婚生活において重要な項目だと思います。

でもaaaさんの旦那さんは誠実さと思いやりと経済力に欠けていますね。。わたしだったら結婚生活続けることができないです。足を引っ張られないためにも離婚を検討したらどうでしょう?
1人でお子さんを育てた方が経済的にも楽ですし、お子さんにとっても悪くないと思います😭

元々銀行と任意売却をする不動産屋さん(競売になるような方がお客様)で働いていましたが、借金癖のある人は大変そうな人生を歩んでいました😭

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

そうですね💧最も過ぎて言葉がないです。

• 6月1日

退会ユーザー

あ、それと、借金癖ある人は独身だったり離婚してる方が多かったです!
    旦那さんが更生しない限りは遅かれ早かれ離婚することになるのかなと…。

• 6月1日