※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が自分勝手で、料理を要求し、子供の誕生日も自分の趣味に没頭。皆さんの意見は?

子供の誕生日に旦那が色々とご飯を考えてるのですが、作るのは全部私です。なので、前から言ってるけど、作る人のことも考えてね。と怒りました。
気管支喘息でやっと治ってきたのに何品も作れと。

そしたら、怒って何も喋らなくなったと思ったら、急にご飯美味しくて食べたいから作ってと言っちゃうんだよね。と。
いい感じに言ってますが、旦那が口うまいのは知ってます。そうやって作らせたりするんです。
しかも旦那が食べたいだけで、私と子供はそんなに食べられないし。

本当に自分勝手。
そして子供にプレゼント渡したら自分はゲーム。隙があればゲーム。
皆さんどう思いますか?

コメント

deleted user

子供の誕生日にあやかって何やってんだ😂
ですね😇
娘ちゃんに食べたいもの聞いて
旦那さんのは無視します🙌🏻

  • フラワー

    フラワー

    ですよね!

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

えっあり得ない。
妻は思い通りになる道具だと思ってません?
なんかドラえもんの道具にありそう。言えば料理が出てくる鍋とか。